みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嬉しい。
北海道民です。
知っている地名がたくさんでてきて、アニメも一気にみてしまいました。
ゴールデンカムイを通じて北海道が盛り上がっていてうれしいです。by しずえ-
0
-
-
5.0
今度、映画をやると言うので読んでみました。
面白いです。
全部、面白い。
これを実写化?難しそうだけど、見てみたいです。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い!
ねりにねられたストーリー展開で、次は何?とワクワクしながら読んでいます。
無料話数が多い今、お得に読ませてもらえて感謝です。by もふぃもふぃ-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします
クセになる強い絵柄で前時代のトレジャーハンターの物語 かと思えば別の狙いもあったりします 人それぞれ価値観は大きく違うかに見えるのに 同じ流れに流されていく とんでもなく面白いお話です
-
0
-
-
5.0
超面白い!!
想像以上の面白さ、そしてアイヌに対する深い知識を知ることができて、一気にハマりました!完結したので一気に読みます!
by さぶちゃんず-
0
-
-
4.0
結構面白い
映画化で興味をもち読み進めたら、面白くなかなか終われず、夜更かしコースです。杉本応援したくなりますね!!
by はむ子ぽにょ-
0
-
-
5.0
ウポポイには行こうね。
2年連続でウポポイに行ったのは勿論この本のおかげ。アイヌの人々が豊かに暮らしていたのが実感出来ます。衣服や短刀、道具等を見ていると、ゴールデンカムイの様々な場面が浮かんできます。
by ワシ。-
0
-
-
5.0
面白いわぁ~
話はチラッとしってて
テレビやAmazonでも視聴したことがあるけど
流し……な感じだったから
じっくり読めて理解できて👍️by エスポサ-
0
-
-
5.0
友だちからのすすめで読み始めました。スリリングと爽快さ、ものすごく面白くて読みたい意欲がかき立てられました!!作者さん楽しみをありがとう!!!
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
ごはん美味しそう
アイヌの生活がちょこちょこ出てくるんだけど、今まで全く知らなかったことばかりですごく面白い。食事シーンは、生肉とか脳ミソとか、絶対食べたく無い物でも美味しそうに見える不思議。
ヒグマの描写が恐すぎて、迫力ありすぎて、作者すごい。北海道行きたくなくなったほど…
人同士の闘いは、長いしグロいしちょっと読んでてしんどい。by カルモ-
0
-
