みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,201 - 1,210件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嬉しい。

    北海道民です。
    知っている地名がたくさんでてきて、アニメも一気にみてしまいました。
    ゴールデンカムイを通じて北海道が盛り上がっていてうれしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今度、映画をやると言うので読んでみました。
    面白いです。
    全部、面白い。
    これを実写化?難しそうだけど、見てみたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白い!
    ねりにねられたストーリー展開で、次は何?とワクワクしながら読んでいます。
    無料話数が多い今、お得に読ませてもらえて感謝です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクします

    クセになる強い絵柄で前時代のトレジャーハンターの物語 かと思えば別の狙いもあったりします 人それぞれ価値観は大きく違うかに見えるのに 同じ流れに流されていく とんでもなく面白いお話です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    超面白い!!

    想像以上の面白さ、そしてアイヌに対する深い知識を知ることができて、一気にハマりました!完結したので一気に読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    映画化で興味をもち読み進めたら、面白くなかなか終われず、夜更かしコースです。杉本応援したくなりますね!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ウポポイには行こうね。

    2年連続でウポポイに行ったのは勿論この本のおかげ。アイヌの人々が豊かに暮らしていたのが実感出来ます。衣服や短刀、道具等を見ていると、ゴールデンカムイの様々な場面が浮かんできます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いわぁ~

    話はチラッとしってて
    テレビやAmazonでも視聴したことがあるけど
    流し……な感じだったから
    じっくり読めて理解できて👍️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友だちからのすすめで読み始めました。スリリングと爽快さ、ものすごく面白くて読みたい意欲がかき立てられました!!作者さん楽しみをありがとう!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ごはん美味しそう

    アイヌの生活がちょこちょこ出てくるんだけど、今まで全く知らなかったことばかりですごく面白い。食事シーンは、生肉とか脳ミソとか、絶対食べたく無い物でも美味しそうに見える不思議。
    ヒグマの描写が恐すぎて、迫力ありすぎて、作者すごい。北海道行きたくなくなったほど…
    人同士の闘いは、長いしグロいしちょっと読んでてしんどい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー