みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個性豊かなキャラクターが魅力
コロナ禍の在宅中に見初めてどハマりしました
女性でも全然楽しめますよ!
キャラクターの癖がありすぎ!
だんだん中毒になります😄
アイヌ語や文化も知るきっかけにもなり
知ればきっと口に出して言ってみたくなりますよ!by sakura145-
0
-
-
5.0
面白いですー一気に読んでしまいました。
アシリパさん、めちゃくちゃ可愛いけど逞しく、そして…苦々しい表情の時の顔が不細工でギャップに萌えますwby hajimechan-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は読まないと思ったけど、口コミを見てとても薦めているコメントがあったので、試しに読んだらハマりました。作中狩の場面とか出てきて少しグロテスクな場面もあるけど、その後のやり取りがコメディっぽく描かれているので、読みやすくなっていると思います。たまに違うジャンルのものを読むのも良いと思いました。
by yapi-
0
-
-
5.0
もっと早く
タイトルを聞いたことある以外なんの前情報もなく読み始めた頃に実写映画が公開と聞いて驚きました。
これを実写化するの?と。
でも、漫画が面白いので実写も観てみたいと思うほどです。by 匿 名 希 望-
0
-
-
4.0
笑いのセンス
ところどころに 散りばめられているお笑い箇所が面白い。それも唐突に入り込んでくるので、普段マンガであまり笑わない私も、思わず笑ってしまいました。
by やだしき-
0
-
-
5.0
面白いとは聞いていたけど、ぱっと見の感じで避けていましたが。TVアニメを見て、漫画も読んでみようと。最初はやはりこの画風は苦手だわだったけど、読み進めるうちに気にならなくなって、先が気になってしまう程です。アイヌの生活についても、きちんと調べられた様で、倭人との確執等歴史も学べるし。課金して最後まで読みます、先は長いぞ。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
映画を
どうしようか迷いましたが、映画を見る前に原作を読み始めました。やはり人気のある作品には理由があると納得のおもしろさです。但し子供に読ませるのはよく話てからの方が。
by シモユキ-
0
-
-
3.0
実写映画を観に行く予定で、マンガでも無料で読ませてもらえるなら、レビューも高いし、読み始めてみたけれど…
マンガとしては、男性向け…?
性別関係ないとしても、わたしには少し読みにくい気がしました。
もしかして、実写映画を観てから、マンガを読んでみたくなるかもしれません。
が、いま数話読んでみて…ストップです。
これ以上読み進める気は起きません。
読む気が無くなったけど、かといって、この時点で低い評価にするのも申し訳なく、☆3つに。
(実際は現時点では☆2つくらいではありますが…)by コハルモカ-
0
-
-
3.0
怖い
初っぱなから過激な戦場の戦慄な場面で
ちょっと読み進めるのに躊躇したけど
アイヌや北海道の事に興味深く読んでみようかな🤔でも殺し合いは怖い😧by スマイル😊-
0
-
-
3.0
無料できました。
無料の途中です。
初っぱなから戦争シーン…そして、宝さがしの理由は、戦死した親友家族の為。
話の内容としては、面白いけど時々、残酷なシーンがあるので残酷なシーンが苦手な方は、読まない方がいいと思いました。by ころころなっとう-
0
-
