みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,071 - 1,080件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいにきまってる

    どうして今まで見ていなかったのかが疑問に思うほど、面白い作品だった。北海道をいろいろ巡りたくなるけど、歩きは無理。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実写映画になると聞いてちょっと読んでみようと思いました。想像してたのとは違うストーリーでなかなか面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読んでしまった
    1日1話がもどかしい!
    先が気になります

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ついに読み始めました

    ついに読み始めました!(笑) 映画が見たいので予備知識的に読み始めましたが、面白いです。無料話がたくさんあるのも嬉しいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    前から気になっていた

    こういう漫画なんですね。いろいろ知識も得られて面白いと思います。絵がたまに真顔が続き過ぎて怖いときがあります。演出なのか何なのか疑問仁思う時があります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画化されたのが気になって読み始めましたが意外とおもしろい!

    動物を捌くシーンは苦手だけど…

    2人のやり取りがおもしろいwww

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女の子がカッコイイ

    主人もいい男だけど、女の子が可愛いし、たくましく、強く、魅力的 人間として本当の生き抜く強さを持っている
    女の子に大の男が集まりストーリーが展開している事に面白さを感じる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    意外と面白い。

    テレビで知ってまだ無料部分しか読み始めてないけど、思った以上に絵が綺麗で、凄く読みやすい。主人公や色んな登場人物が居たりでどんどん読み進めてしまう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    何か聞いたことあるし、評価も高かったので読んでみました。最初は絵が苦手で抵抗ありましたが次第に慣れてきて今では続きが気になって仕方無い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読んでしまった

    絵が昭和ぽくて、石森章太郎や手塚治虫みたいで懐かしい感じ?カムイ伝説やサスケみたいな忍者っぽくもあり、戦争漫画の様でもある。読む気はなかったけど読み始めたら意外に?面白くてハマる。舞台が北海道みたいで?金塊探しもベタやけど興味のあるアイテムそして不死身の男とヒロイン、、さて、どうなる??
    興味津々です♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー