みんなのレビューと感想「かくかくしかじか」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
文句なしに面白い
東野アキキさんの作品大好きです。
この作品は自伝ですかね。
絵がしっかりしているのはきっと基本ができている方なんですね。
ストーリー展開も面白いしオススメの作品by トマト王女-
0
-
-
4.0
面白いだけじゃ無い
作者である東原アキコさんの美大受験から始まる自叙伝のような話しです。試し読みだけ読みました。作者が美大出身とは知らず驚きました。作者の恩師との思い出が赤裸々に描かれていると思います。最後まで読めていないのですがクライマックスがとても気になります。
by Aa5-
0
-
-
4.0
読み始めたら
何となく読み始めたら、止まらなくなりました。
作者の東村さんも相当面白い人ですが、先生の面白さは常人や凡人では想像のできないレベル。
絵に対する情熱の熱さと、生徒への心の温かさも同じ。
映画も絶賛上映中のようですが、コミックの方が細かなところまで面白いので、私にはちょうどよかったです。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
面白い
映画を見てすごく良かったので、原作のマンガも読んでみました。絵も可愛くて、ストーリーも面白かったです。
by 夏目っち-
0
-
-
4.0
漫画になる為に絵の上達の為に美大を目指す!
美術部とは別で絵画教室
通うことに
そこで出会った一癖も二癖もある先生。
スパルタな中に優しさがある先生と過ごした日々のお話。by あおはるとう-
0
-
-
4.0
いちばんすき
アキコ先生の作品の中で初めて読んだ作品でした
そして1番好きです
映画化もされていますが原作ぜひ読んで欲しいby チビたんく-
0
-
-
4.0
映画で話題になり興味を持ち無料があるから読んでみるか~と軽い気持ちで読み始めたけどハマりました。
映画も観に行こうと思います!by トムレオン-
0
-
-
4.0
映画も見て!
映画も見て欲しいです。
大泉洋さんはぴったりの配役だと思います。
昔ながらのお話にほっとして、涙します。by 不知火海-
0
-
-
4.0
面白い
映画化で話題になっていたので、まずはマンガからと思い読んでみました。
とても面白いです。
自分も若い頃そうだったな〜と思い出す昨日です。by いつも雨降り-
0
-
-
4.0
人情味あふれる登場人物たち
私も似た経験があり、主人公に共感しながら読みました。
テンポがよくて読みやすいです。
ストーリーとしてはありきたり感もありますが、ユーモアがあって面白いです。by くろくまこ-
0
-
