みんなのレビューと感想「かくかくしかじか」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画みたい
こんなにあたたかくて一生懸命な師が
いるなんて、、
先生はこわいような感じだけど一生懸命で
もうキャラが笑っちゃう、作者含めて
みんなキャラが面白くてどんどん読みすすめて
しまいました。
こんなふうな師弟愛なかなかないよなあ
と思いました、なんか、笑いもあり
ほろりありで、、
映画もみてみたいですby つなこ9-
0
-
-
4.0
東村先生の実話で、とてもおもしろかった。
恩師とのなんとも言えない掛け合い、大人になってからの振り返りが、感動的で良かった。by たこわさ2-
0
-
-
5.0
若い頃を思い出します
楽しい漫画です!考えが浅かったり、先を考えてなかったり、行き当たりばったりだったり、若い頃ってそうだったなぁ〜って思いながら、勢いのある展開にどんどん読み進めてしまいます!時が流れてもこんなに記憶に残る先生に巡り会えたことは財産ですね
by アプリコット♪-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけですが、面白いです。漫画の題名であまり興味を惹かれていなかったのですが、映画の宣伝なのか無料で読めるようにしていただけたおかげで、読むことができて良かったと思えました。こんな先生、いやだけど、本当に親より愛情深くて人生でこんな人に出会えたらな、って羨ましく思いました。新しい世界にチャレンジしようとしている人にぜひ読んでほしい!
by かおるんるんさん-
0
-
-
5.0
映画も見たい
タイトル見た時、映画やってるな〜くらいの感想で絵も古いし。。と、中々拝読までは、行かなかったのですが、少し見てハマりました。ホント、絵が古いとか言ってごめんなさいです。ストーリーもいいし、主人公可愛い面白い!!是非映画も見に行きます。
by 街の婆-
0
-
-
4.0
劇場公開中の映画から来ました。
映画でも思わず涙したので、原作も是非にと思い読み進めているところです。
さいごまで楽しみにしています。by noopy☆-
0
-
-
5.0
泣けた
誰にでも後悔してる事ってあると思う。人には言えない事や思い出したくない事。作者は胸が締めつけられる思いでこれを描いたんだろうな、、と思った。
by ドムドムガール-
0
-
-
4.0
楽しみです
映画上映で知った作品です。人生の指針になる人に巡りあうことはあまりありません。先生と恩師の出会い別れ。ぜひ読みたい作品です。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
笑えるし泣ける
東村先生のデビュー前の嘘みたいなホントのお話。天然というかおおらかというかある意味天才な先生のことが理解できて、東村作品を違う目線からも読むきっかけになった。今じゃ考えられないようなスパルタな指導もなぜか笑えてしまう描き方。でも最後切ないわ〜
by クーペ-
1
-
-
3.0
そういうことあるなぁ
大学卒業まで読みましたが、高校生や、大学生のとき、そういうことあるし、言っちゃうよなぁ、と共感できる。本当に面白い!
by ゆりこいぬ-
0
-
