みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度読んでも面白い
連載当時にも読んでいましたが、あらためて読んでみてやっぱり面白いと思いました。若い頃に苦手だった薫のキャラも今は受け入れられます。
by すいかマニア-
0
-
-
5.0
女性でも楽しめます
映画を見て興味を持ち敬遠してた少年漫画で最初に読んだ作品。実在の人物も登場してるから歴女さんも楽しめるし、恋ストも充実。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けんしん
ケンシンとシシオマコトが戦う所はめっちゃ面白くって、ハマりました。
薫が死んだかもって時は焦りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしのるろけん!長編なのに飽きさせない作品です。少年漫画なのに剣心と薫の恋模様も気になります。女性にもオススメの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
素敵な作品です。キャラクター全員素敵です。友情、恋、人間模様すべてがそろう最高の作品。なんどもよみたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプ作品の代表的な作品のひとつ。これは読んだ方がよい!!読みやすく、どんどん読み進めたくなる内容。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白くてかっこいいです!!
私は剣心が一番好きです!
戦ってる時はめちゃめちゃかっこいいし、昔は沢山人を殺してきた人斬りだったけど、今は殺さずの誓いを持った真っ直ぐな人!こんなにかっこいいのに普段は「おろっ!」とか言ったり、そのギャップがたまりません!あと、実写もすきで、また映画やるみたいなので絶対行きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作です
久しぶりに最初から読みました。
最初は辻斬り騒動からはじまっていたかぁと改めて見ました。
道場破りや強い敵やら出てきて面白いお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きです!
少年ジャンプからずっと読んでて、アニメも映画も大好きで見てました!!
個人的には志士尾まこととの話より雪代縁の話が好きです!
漫画では完結してしまったけど続編がでたらまた読みたいです!!
名作!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
ジャンプで連載当時、毎週楽しみに読んでいました!とにかく剣心がカッコいい!大好き!結末を知っていても何回読んでも引き込まれてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
