みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,747件
評価5 58% 1,605
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全2,747件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメも映画も漫画も最高

    主人公の言葉遣いなどが確実に真似しちゃう作品
    サブキャラもちゃんと目立ってて、全員が主人公のような作品

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい〜
    とても面白かったです。
    途中とても重い話ですが、剣心の過去がわかって、今の剣心があるんだなと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今もときどき読み返します。
    剣心がやっぱりめっちゃ好きでした
    蒼紫との対決も面白かったし
    何度でも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きだった

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本を全巻持っていたけど手放したので、またこうして読める機会が得られてうれしい。
    何度も何度も読み返し、よく泣きました。
    巴との記憶を背負う剣心が切なかった。
    薫がさらわれると飛んでいく剣心が熱かった。
    頬の傷は誰に付けられたのかを考えると、ますます深みにはまれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    だいすきな漫画です。

    数ある漫画の中でも後世に受け継がれる色褪せない漫画ですね。
    一つ一つの流れがしっかりあって、こーゆー感じで繋がるのか!とびっくりする場面もあり、すごいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    当時はマンガじゃなくてアニメだけで観てましたが大人になってから漫画を読むと懐かしくてまたおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔アニメでもやってたし、確か実写版でもありましたよね。
    そのときは見たことなかったですが、前から気になってたので読み始めました。
    ちょっとエグいので、先に読み進めるのはくじけそうですが、レビューがいいので、頑張って読み進めてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ジャンプで連載当時、夢中で読みました。普段の剣心と、戦闘時の剣心のギャップに、毎回鳥肌たちながら読んでいたのが懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    剣心がかっこよくて何回も見てしまう。
    普段は優しくおっとりした感じだけど、戦う時は眼光鋭くとても強くて、そのギャップがいい!
    あと、強いんだけど、圧倒的な強さではなく敵にちょいちょいやられてるところはとてもドキドキして読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    当時の懐かしさも込み上げて読んでいます。
    志々雄真実あたりがやはり名作ですねー。

    薫と一旦お別れするシーン、今でもだいすきです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー