みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでも
名作だなーと思います。けんしんの可愛いところと、めちゃくちゃ強いギャップが最高です!この時代感もいい!
by ふりゅーげるん-
0
-
-
4.0
懐かしい
久々に読んでみたくなり読みましたが、やっぱり面白い!そして懐かしい!キャラが個性豊かでどのキャラも皆推せます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメでいていて、最近また映画が始まってテレビでも話題になっていたので、懐かしいと思い、また漫画読んでみてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、ジャンプで毎週楽しみに読んでました つい懐かしくなって見てみました 映画も原作イメージそのままだし、裏切らない傑作ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな作品。
剣心がカッコいい!
そして剣心を取り巻く仲間たちも素敵。
どんどん引き込まれていき、読むと止まらなくなる。by hamuharu-
0
-
-
3.0
懐かしいです。
懐かしいです。90年代のアニメ見てました。とはいっても、実は原作は読んだことがないし、アニメも中途半端にしか内容を知らなくて。無料話がもうちょっとあると良いんだけどなあ、とは思うけど、少しずつ読みたいです。
by 香夏-
0
-
-
4.0
映画から入ってすごく好きな作品!
絵がもうちょっときれいだったらな〜と思うこともあるけど…笑
ストーリーに引き込まれる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ読んでも面白さは褪せない
幼い頃アニメやジャンプで読んでました。
映画の最終章をきっかけに漫画を久しぶりに読みましたが、やはり面白く読み止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
るろうに剣心。弱そうな剣心が実は人斬りと呼ばれた剣の名士であるというストーリーは切なさもあり、読み進めれば読むほど味のある話でした。昔、読んだ漫画なので懐かしく思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生くらいに読んでいましたが懐かしくなってまた読み始めました。覚えてるようで覚えてないものですね。新鮮な気持ちで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
