みんなのレビューと感想「はたらく細胞」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
はたらく細胞
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,450件
評価5 64% 930
評価4 26% 378
評価3 8% 120
評価2 1% 13
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,450件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勉強になる!

    本来複雑な体の中。漫画を読むととても理解できます。子供も楽しんで読んでいます。私が小学生の頃、この漫画に出会えたなら。。普段の生活の中でもちょっと出血したりすると、血小板ちゃん達の出番だよーなんて思ったりもします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界一受けたい授業で見て読みたかった漫画がここで読めるなんて!体の中の仕組みが分かりやすく擬人化して分かりやすい楽しい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人間の体の中を擬人化した今までにないストーリー!なんとなくしか覚えてない血球やその働きが、読むうちに自然と理解して自分の体を大事にしたくなります♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    体の中の様子が、こんなに面白いマンガになるなんてビックリしました。キャラ設定もすごいですね、絵も分かりやすくていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかりやすく、楽しい。子供にもわかりやすいです。アニメから入ったのですが、漫画だとすぐに読み返す事もでき便利です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勉強になる!

    こどもと読むのにちょうどいいかなと読み始めました!
    身体と病気の様子がよくわかって面白いです。コロナ編早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いやーほんと面白い漫画ですね。子どもも「体の中でこんな事が起きているのかー」と感心しながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高校の生物の時間は苦手でした…こうして擬人化されていると不思議と頭に入ってきます。堅い話ではなく笑える箇所もあり、個性的なキャラとその人達の掛け合いがとても楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    勉強なるかもー

    細胞キャラ化って、新しい。こういうのあると、味気ない勉強も楽しくなると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はたらく細胞大好きです!
    YouTubeで見てハマりました☆
    特に血小板ちゃん達が小さいのにいい仕事するぅー。体の仕組みとかが擬人化されていてわかりやすく、勉強にもなりますよね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー