みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
もう完結しちゃったんですよね。ガラケーの時代からストーリーを上手く繋げてるよなぁ。読み遅れたのでもう少し楽しめそう
by げろげろ-
0
-
-
5.0
おお!
なんとなく聞いたことのある漫画なので呼んでみました!よみ順間違えたーーーー笑ダイヤのAからよめばいいのにこちらから笑!
でもすごくおもしろいので、さかのぼってよみはじめます笑by みむぴむ-
0
-
-
5.0
面白い
甲子園と言えば坊主なのだが、皆めちゃめちゃ髪長い。内容はとてもおもしろい。高校生がこんな色々できるわけないと思うが、漫画なので面白い。
by ハゲオカスティ-
0
-
-
5.0
野球いいですよねー
久しぶりに野球っていいなーって思った。まさに青春じゃん!ってかんじ。色々悩みそして乗り越えて行く。ライバルがいるから成長していくなど面白いですよ
by うめにゃん。-
0
-
-
2.0
野球漫画は大好きで沢山読んでいます。よくある展開で、過去の野球漫画を超えるものは無い様に感じてしまいました。
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
大好き
当時息子と一緒にアニメを夢中になってみました。ちょうど少年野球をやっていましたので。今からでも漫画読みたいです。
by あゆはり-
0
-
-
5.0
以前アニメを見ていたので
久しぶりにマンガで読んだらやっぱり面白いです!
スポーツマンガって気持ちが熱くなるから堪らんです!by 山田0088-
0
-
-
5.0
最高です
スタートから拝見しました
アニメからのコミック派です
特に御幸ファンです
伝説の野球マンガですね(^o^)/素晴らしい
青道以外の学校や各年代に主役級が勢揃いなので読み甲斐有りですね
卒業後のプロ入りや進学など球児たちの未来が気になります
続話に期待
感動をありがとうございましたby めっちゃコミ大好き-
0
-
-
5.0
メジャーも大好きだけどダイヤのAも大好き、メジャーは非現実的な展開になることもあるけど、ダイヤのAはまんまリアルに描いてくれてるから共感を持てる。
by イベルタル。-
0
-
-
3.0
読んでみたかった
読んでみたかった作品です。試し読みが短すぎて残念でしたが、機会を見つけて読んでみたいと思います。楽しみです。
by 中田かな-
0
-
