みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかる
世の中イケメンばかりではないってこと!笑
イケメンでも中身がどうしようもなかったり、、ちゃんと見極めて結婚しなきゃねー!難しい!参考にします!by けいたむたも-
0
-
-
5.0
絵が
画質が粗いから古いのかな?でも面白い😂ww
CMでも出てたし人気のマンガなのかな?ちょっと読んでみよっかなby パインApple-
0
-
-
5.0
こんな人って…
ついつい続きが気になって全話購入してしまいました。
私は経験豊かじゃないせいか、こんな人いる?って思う男の人がいっぱい出てきたし、なんで?っていうツッコミどころもけっこうあったけど、楽しく読みました。
感情移入したり、いいな〜みたいな気持ちになったりはしませんでしたが、ダメ男にズバッと言うところなんかは、普段はっきり言いたいことを言えない私はちょっと羨ましい(?)と思っちゃいました。by takona-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
なんであんなクズと別れないのか?とか男の方もそこまで言われてなんで一緒にいるの??とかいろいろモヤモヤしながら読みました。
ダメ男を成敗するのが最初は面白かったけど、だんだんと一辺倒になってきてしまうのが残念。続きは気にならないので、無料分だけで充分でした。by *mochiko*-
0
-
-
4.0
これ、本当に面白いです!
本当に読んで欲しい!!
私も次々読み進めていったくらいハマってしまいました!by ももんが1-
0
-
-
5.0
面白い
まず無料分が多いので、とりあえず読むことに。
確かに、いるいる、ってなる作品です。
無料分読んだら入り込めるの間違いなし、です。by シャオリア-
0
-
-
5.0
大好き!
どうしようもない男をぶった切っていく様が最高にすっきりする!!なかなか現実では面と向かって言えないからなー。
by あの0822-
0
-
-
5.0
そんな、そこまで典型的なバカ男いませんよねーって思いながら読むのがおもしろいです。
諒くん!!そう、もはやあなたがこのマンガのヒーローです!笑
双子の魂…と言うので、諒くんはきっと変わらないだろうけど、いつか気づくといいね…となぜか優しい気持ちになりました(笑)by ゆいっちー-
0
-
-
5.0
おもしろい
いるいる、こーゆー人っていう笑えるしわかるわーって思いながら読んでしまう。ついつい買いすぎてしまうので課金が止まらない
by トニー119-
0
-
-
5.0
まだ、無料分しか読んでませんが、とっても面白いです。
円の言葉が スカッとさせてくれてます。
佐和子の元彼?!には、いるいる こういうヤツってー
千代の気持ちも あるあるって
読んでいて楽しいです(*´▽`*)by キキ ララ-
0
-
