みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダメ男すぎますね。
毎回こんなにも自己中というか、駄目男がいるなんて呆れてしまいます。同棲までして面倒みるなんて絶対無理です。別れて正解!
by もんちい-
0
-
-
5.0
面白すぎで一気に読んでしまいました。なかなかのダメンズぶりがまた、面白すぎですね。人気なのも頷けます。
by あにもねーさん-
0
-
-
4.0
これは
これはなかなか面白い作品だと思います!
クズ男が多いけど、モヤモヤをスカッとさせてくれます!笑
でもクズ男が多いのは事実です 笑by あーちゃん9714-
0
-
-
3.0
スカットJapan?
3人の二十代後半女性が夜な夜なあつまり、付き合ってる男や、出会った男とのよもやま話を繰り広げる漫画で、毎回読み切り。
特に元ヤンの円の横柄な男へバシッとやり返すハナシがスカッとする!by コーデイーリア-
0
-
-
4.0
ダメンズに引っかかる女の子たち。
次の話を読みたくなるのは当然だと思う
こんなこと自分にあったよby こんこん⭐︎-
0
-
-
5.0
すきすぎる笑
面白いくらいズバッと言ってくれて
スッキリします!大好きな作品!
実写のほうも好きです!
もっとたくさんみたいです!by さいじゃく-
0
-
-
4.0
爽快!
このマンガは爽快!
思っていることを綺麗に華麗な返しでスカッとする。
短編読み切りだから、どこで終わってもキリが良い。by しめじ1号-
0
-
-
4.0
涼くんがとにかくムカつきます
ズバッとやってくれるのでなんとかスッキリしますがゴキブリなみの生命力で中々しぶといです
本当に罰が下るのは最後の方かなーby あんこだんご-
0
-
-
5.0
面白いです。
なんでしょう、ついつい噴き出しちゃいます。
八代君は頑張ってくれてるんだけどなんかズレてるし、他の男性陣は救いようが無いダメダメだし。
これってギャグ?by うさ基地-
0
-
-
5.0
面白かった!!
無料分だけ読むつもりだったのに、面白くて全話読んでしまった
読んでて「いや、まじそれな」って何度思ったことか…
とても楽しくスッキリ読める作品です。
友達となかなか忙しくて会えないけど、私も久々に駄弁り会したいなと思いました。by えびふらいのあたま-
0
-
