【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うんうんと思ってしまう。
わかる、いるなーこーゆー人。という男性を毒舌女子がぶった斬ってくれます。
でもちょっとぶった斬られすぎて可哀想な気も?by ミケネコとジジ-
0
-
-
5.0
わかりすぎる
諒がほんっとにダメな男で。
こんなやついるのか?って思うけどいるよね、こう言う男。どいつもこいつもいるよねーって思う男ばかりであっという間に読みました。
ああ言う返し、自分も出来ればよかったなー。by mhiro08-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わりました!めっちゃ面白かったです。心の声を代弁してもらってる感覚でスッキリしました(笑)
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
笑えます!
無料だったのでよみはじめましたが、ダメ男に対しての投げつける言葉が、ほんとーにピッタリハマって笑えます!
by ちいちむむ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです 笑
高スペック女子達の恋のから騒ぎ。
毒を吐きつつも 情が深くて面倒見が良いところもあって、スッキリ!!とほっこり♪が同居した作品です。色んな人がいてちょっとリアルにいてそうな感じがまた面白いです。by ハルちーママ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!!
すごくハマったマンガです!男達のダメっぷりが笑える!実際に自分の彼氏だったら、イヤだけど!!おすすめです。
by かにかめの-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガ読んでで笑いました
面白いです!
この一言!マンガ読んでつい旦那もいるのに笑ってしまいました。思っていてもいえないことをズバッと言えるとこ。サイコーです。by しおあか-
0
-
-
4.0
ここまでの人いるかと思うけど
ここまでムカつく男の人っているんかなって思うけど、似たような男はいそうです。ガツンとしたセリフにはスッキリです。
by takaf-
0
-
-
4.0
面白いけど
男がアホ過ぎてうんざりしてくる。
王子さま目指さしてくれてる彼が一番良い男。
あんな地雷女やだよ。
他の子は毒舌吐けるんだからもっと良い男居るだろ。by agcmatu-
0
-
-
2.0
面白くて
無料チャージ待たずに買うんだけど、たま〜に画質が悪くセリフが読めない所がある‼️直してくんないかなぁ〜。それで金取るとかさぁ〜。主人公の捨て台詞の言い回し、そのままお返ししたい。
by 😹にゃんたろー😹-
0
-
