みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全152話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
タイトルに惹かれて読み始めてみました。絵のタッチは好みですね。読み進めていくととても切ないです。一気に読み上げられます。
by USAKO-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画
一度6巻あたりまで読み、8巻まで出たことを知り一からまた読み始めて追いつきました。
どこから書けばいいか分からないくらい、とっても引き込まれる作品です。
たーくんも素敵だけど、菊もなかなか良い男。ヒナの行動力も魅力です。
今のところ、たーくんとヒナの明るい未来がなかなか想像出来ないけれど、どうにか納得のいくハッピーエンドにして欲しいです。
でも、終わってしまうのもさみしい(笑)
幼稚な理想ですが、たーくんがヒナと共に未来に来て一緒に暮らす……なんて番外編なんかも、見てみたいです。
本当に素敵なストーリーです。by amber9-
1
-
-
4.0
タイムスリップものみたいですね。
まだ読み始めたばかりなので理解できていませんが、そっくりな二人の女の子がこれからどうなるのか気になります。
鍵はひいおばあちゃんからのネックレスかな?by yuba~ba-
0
-
-
5.0
冒頭でなんとなく読めてしまう感じがするんですけど、予想を裏切ってくれるといいなぁと思いながら読んでいます。2人のヒナが絶妙に物語に絡んで話が進んでいきとても面白いです。
by ahtr-
0
-
-
2.0
縦スクロールにしてください。
読みたい漫画でも、残念ながら読みにくいのです。一話読むのが精一杯かと思います。読みながら絵に酔ってしまいます。残念でーす。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
明るく元気な女子高生陽菜が、明治時代にタイムスリップしてしまいます。現代ではなく、明治時代という世界観にこの作家さん独特の味わい深い絵が合っていて素敵です。ストーリーは全く予想がつかないです。すごく面白いです。まだ途中までしか読めていませんが、物語が進むにつれ、更に面白くなっていってます!そして、孝章さんのことを知れば知るほど、好きになります!
by asahina-san-
0
-
-
4.0
すれ違う
タイムスリップものだから結末が心配になってしまうけどハッピーエンドであって欲しい。
by kouku-
0
-
-
4.0
ゆっくり読まないと取りこぼしがありそうな、ちょっと難しい作品。
恋心に気づいてからは切ない。
生きていた時代にも帰りたいし。
これって、どう落ち着いたらすっきりするのか想像付かなくて気になっちゃいます。by 蛍と虹-
1
-
-
5.0
面白かったです。ただのタイムスリップモノではなく、何でタイムスリップしちゃったかなどの謎解きありです。主人公ヒナとたーくんの今後も気になります。
by 午後の一息-
0
-
-
4.0
女性漫画って、ちゃんと中身ありますよね〜☆ほんごうサンのクールな感じが素敵です。そしてタイムスリップ系嫌いじゃないです☆☆
by さきひろみ-
0
-
