みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくすきな本で一気に読みました。たまきのちょっとこわかったりする部分もありますが、くじらを解体するストーリーがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凶悪犯罪者から臓器を抜き取る女子高生を描いた作品かと思われた序盤から伏線をはりまくっていたが、遂には政治や国際問題の闇にまで切り込む。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味本位で読みました。最初の短編で興味を惹かれ、読み進めるうちに伏線が張られているような展開に。絵がきれいだし、人間味のある話で好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇の世界
本当にこういう世界が闇に存在するのではないかと恐怖を覚えました。可愛い女子高生が関係しているところも今なら十分あり得そう。謎が多く、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵とのギャップ
表紙の絵が可愛くて購入しましたが、絵と話の内容のギャップがすごいです。一見、エッチな内容かなと思ったのですが、ぐろい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもグロテスクです。
ただどこか人間味のあるとこもあって惹き付けられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鯨が解体される描写が素晴らしい。
いけないことをしているのに何故か正義的な魅力を感じてしまう。
主人公が可愛くてギャップがまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギフト
サスペンス、スリーラーかと、思って今したが、凄い。リアルで読んでいて引き込まれます
by こざくらコボス-
0
-
-
4.0
たのしい
まさか、こんなに楽しい話しだとは思いませんでした!
すごハマってしまい(^。^)ました
読んで満足!
ドラマ化もいいじゃないかと思ってしまいました!
なかなかいい話しなかったからこの話は特別!是非読んでby まる子ちゃん!?-
0
-
-
4.0
すごく
個人的には好きです。
今後が気になってしょうがないです。早く続きが見たい!!!絵が綺麗だからとても見やすいです!by まもん-
0
-
