みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無題
面白くてハマりました。めちゃコミックで数話読んでハマり、本屋で単行本を購入購入しました。着眼点が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルなのかな‥
数話読んでから、先が気になっての購入。
今の世の中、本当にあり得るんじゃないかと思える話です。絵も綺麗だし、展開もスピーディで読みやすい。今後、もっと大きな展開がありそうで楽しみです。by ryoちん89-
0
-
-
5.0
絵
絵がとにかくきれいです!
女性の描き方がとにかくきれいです!
わたしの好みなだけかもしれませんが笑笑by ようまんま-
0
-
-
5.0
もと主治医と子どもだった患者の関係。今は二人ともお互いをさがしていながらも、すれ違っている。
臓器売買の闇の部分や、悪人が淘汰されて臓器となっていく場面は本当に興味深い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく痛快です。
ちょこっと、グロかったりするところもあるけど、
悪い奴が罰をうけるのは爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロテスク
グロテスクですが、この手の作品は
大好きです。
読み終わるたびに続きが気になるような
いつもドキドキして読ませて頂いてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はどんなはなしかなぁって気になりました。読んでビックリ!こんな展開!って感じで、続きが気になります!
by いちごスペシャル-
0
-
-
4.0
絵がきれいで面白い
無料で12話まで読めたので、読み始めたら…止まらなくなってつい追加でポイント購入してしまいました。ストーリーは良く出来ていて、無駄無く?命を使う。普通は納得いかない臓器売買も、鬼畜な犯罪者を使うっていう内容に賛同してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正義の味方?
世間的には許されないけど、あったら良いんじゃないかと思われること。
それがたくさん描かれている。
無料分でたくさん読めて良かった。by 除菌-
0
-
-
4.0
おもしろい!
一気読みしました!グロい系の話かなと思いましたが個人的にサラッと読めます。裏社会の話ですが現実にないとは言い切れない怖さがあります。最初は主人公の女の子は冷たいというか人形そのものな感じですが読み進めていく内にだからこんな感じなんだなと納得します。どんどん面白くなってくので読んで損はないです。久しぶりにハマった漫画です。
by 匿名希望-
0
-
