みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
非リアる
裏社会でも現実にあってもおかしくない発想!!リアルすぎてわからなくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく無料連載だったので読み始めましたが、とっても引き込まれました!
主人公の女のこはとっても綺麗なのにグロいシーンも多々あり好みは分かれるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
絵も見やすいし、ストーリーも完結でサクサク読める。そして、悪しき奴らがどんどんギフトにされていくスカッと感。
どんどん読み進められる作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも構成もばっちり
絵もきれいだし、
ストーリーも構成もばっちり。
伏線もところどころあって
読みごたえばっちり!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
?
よくわからん!
続きは気になるけど、あんまりおもしろくないよーな気がする。
続きを購入するかかなり悩み中!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただグロくて気持ち悪いのでなく、命とは何か?を考えさせられるストーリーになっています。ストーリーは悪人の臓器をギフトとして強制的にドナーにさせるという斬新なものです。
by ばらひめ-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が綺麗。話は超アングラでグロいけどホロリとする面もあって良い。主人公がほんと美人で良い子で好きだー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は気味が悪い話だと思ったけど、意外に深い内容で先が気になって気になってどんどん読みすすめてしまいます。
怖い話の割にイラストもきれいで女の子が可愛い。by ちかりんく-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。目を背けたくなるようなグロいシーンもありますがなんとか読めました笑
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までよんでました。
絵が綺麗で読み進めていましたが、途中で買わなくなってしまいました。
更新頻度がもう少し上がってくれるといいな。by 愛結菜-
0
-
