みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(566ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖い
けど、惹かれてしまった。命の尊さみたいな物がテーマ?なのか、それとも…環の技は凄すぎて、吐き気がした。でもどんどん読み進んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
現実でもほんとにこんな事って裏社会であるのかも…と思いながら読んでます。
無料でだいぶたくさん読めていい。
このあとどうなるかすごく気になってます。絵もきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正義とは?
命の重さは同じじゃない?獲っていいクジラとそうじゃないクジラ。生きるべき人と死んだほうが役立つ人。本当にそれでいいのか。ずっと自分に問いかけながら読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいぶ無料で読めてお得でした。
理解し難い内容ではあるけど、
裏社会では存在してる事なのかもしれないと思う内容です。
環がどうなるか先が気になります。
おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分、33話までしか読んでいません。
グロいシーンが所々あります。
無料なので読みましたが、わざわざ購入するまでもないかな?
好みがはっきり分かれる話かと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品
なんともambivalentな作品であるなと思いました。
正義と悪、生と死、絶妙なバランスで共存しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
暴力的なシーンも多いですが、臓器売買、しかも違法な世界、かなり興味を引かれるテーマです。
非現実的でありながら、どこかで実際行われているのでは?と、いう恐怖もありつつ漫画として楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
びっくり!
33話無料なんてびっくりしました。ストーリーも展開も面白くて一気に読んでしまいました。続きがまた読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりグロい…。でも怖いもの見たさで見てしまった。内容としては深い。やり方はえげつないケド犯罪者で生きてる価値が無いようなやつでも臓器で社会に貢献出来るならそれはそれでありな気がする。ただ○刑にするぐらいなら臓器提供させたらいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖じ気づいてしまい、途中までしか読めてないので、参考にはならないかもしれませんが・・・怖い((( ;゚Д゚)))
by 匿名希望-
0
-
