みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(565ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グロさにつられて読み進めていますが、たまによくわからない時があります。
ただ、絵はとてもキレイなので素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ちょっとグロいですが、気になって無料分を一気に読みました!主人公の生い立ちや過去、そして今後どうなっていくのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料から読み始めましたが止まらなくなりました。
グロい、エグい場面もありますが、ストーリー的には必要。
絵も綺麗なので読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
すごい前にためしによんだらハマったのことがあったのですが、内容少し忘れたので久しぶりに読み返してみた。絵も好きだしストーリーも面白くてとても読みやすくてハマるし好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
アングラな世界の、臓器売買についての話。
深い話は特にないけど、スリルサスペンスが好きな人ならハマると思う。
ただ、グロ描写が割とハードなので苦手な方は注意by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!生きたまま臓器摘出なんてグロい話だけど、捕っていいクジラだから問題なし!読んでてスカッとします。環ちゃんとタカシの関係、林先生と阿藤さんが担当していた昔の事件がどう繋がっているのか、加藤は味方なのか敵なのか?どんどん面白くなってきて、止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
ぐろい話は苦手ですが、これは読みやすい。先が気になって一気に読み進めてしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非合法で闇の話。内容はグロいので苦手の方は注意して下さい。こういう正義もあっても良いのかなと思った。絵は綺麗で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとグロテスクな描写もありますが、はじめのうちは気になって一気に読んでいました。
でも、あまりにも内容が濃くヘビーになっていき、当初の勢いで読めなくなりました。
全体的にはおもしろい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
ちょっと難しい感じの内容だけどちゃんと理解して読んだらゾクゾクして面白いと思う(*´ω`*)
ただ途中で読むのやめちゃったwby 匿名希望-
0
-
