みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(567ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,661 - 5,670件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スゴイ漫画!

    発想もスゴイけど、高校生が臓器売買に繋がってるなんて、なかなか考えつかないし、それをクールにやってしまう主人公もスゴイ!
    でも、命の大切さと共に、安売りしてしまうような現実や、自殺について…考えてしまう作品。深いかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    止まらなくなりました❗

    読み出したら止まらなくなって、結構一気によんでしまいました。面白い!
    最近、コミックからドラマや実写映画化されるの多いけど、さすがにこれは無理だよね~などと思いながら、はまってしまい、続きが気になります❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何だかリアルすぎてびっくりしました。
    現代社会の闇を見たような気がしました。とても面白かったですしストーリーも良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よく考えると怖い話

    素人が訓練するとここ迄になるのか。悪には悪を。裁かれる様は異様だけど観てしまう。各々の関係は、秘密にされる過去は?読むほどに謎が深まるばかり。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読みはじめてまず思ったのは、グロテスク!!人体を解体する場面、絵はもちろん音の表現もとにかくぐろいです。私は大丈夫でしたが苦手な人はきついかも…?ストーリーは面白くてどんんどん読み進めて止まりませんでした!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し気持ち悪いけど話が面白いです。
    絵も主人公だけきれいだし(笑)
    どんな終わりかたするんでしょうね?
    本当の気持ち、心をもってほしい
    ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容怖くてグロかったけど、悪を取り除いて。新しい命として使うのはある意味賛成。今の日本では死ケイされた後は火葬されるけど使える部位は使ってもいいんじゃないかな、とか思いました。それで助かる命があるなら。ら

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    すごく引き込まれる!
    関係図も面白い!
    続きが見たくて、どんどん買ってしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うんうん

    倫理的にはどうかわからないけど、正直このシステムには賛成してしまう。
    どーしようもない生きてる限り誰かを傷つけるような犯罪者達を密かに鯨にして解体、生きたい人が少しでも元気になるなら ●刑よりずっっと罪滅ぼしになる。そんな刑があってもいいとも思う。
    命は大切に。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あらすじを読んで気になって今少しだけ読みました。
    闇ですね。
    でも本当にありそうな話でリアルな感じがします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー