みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,571 - 5,580件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現代の闇に食い込む作品です。ちょっと怖くて内容も重くて、考えさせられます。無料部分を全部読んでから、続きを買おうと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開にワクワクする

    総評すると面白い作品です。少しずつ読み進めでいます。キャラも立っていて、一話一話が印象に残りますし、考えさせられることも多いです。真っ当に見えていたキャラが歪んでいることが明かされたのには衝撃でした。
    続きが大変気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    無料だったので33話まで読みました。
    ストーリーが面白くてハマりました。
    少しグロい所もあるけど、
    この先の展開が凄く気になりにます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までですがまあまあおもしろい。男の子かっこよくて女の子かわいいのですらすら読み進められるかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    のめり込む作品

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目の可愛い女子高生がまさかの解体屋。
    それだけでなく各登場人物に何かしらの謎があるのが面白い。
    グロいのが苦手な方にはオススメできないが、お好きな方には是非見てもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    裏社会で平然と行われている臓器売買。
    解体屋として正確に淡々と仕事を遂行する
    美少女。どんな過去が彼女の感情を奪ったのか・・・

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料版で沢山読めて嬉しいです!
    まだまだ気になってしまいます。
    ストーリーがかっこいいので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    絵がすごくきれいですね。
    ストーリーは面白いけどとにかく怖い。。。
    グロいの苦手なひとは絶対にやめた方がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は解体、臓器売買といったグロテスクな話かと思ったら、様々な人物の背景も見えてきて、今後の展開がとても気になります。ストーリー展開がしっかりとしているので、後々にここが繋がってるのか!と読めば読むほど面白いです。絵も綺麗で、リアリティもあり、とても良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    むり

    レビュー良かったので読もうと思ったけど、グロ過ぎて無理でした。かなりグロいです。レビューで見てたからわかってたけど先に進まず。撤退。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー