みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(557ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロいです。グロ描写が苦手な方やエロ描写が苦手な方にはお勧めできません。
ですが、それ以上に内容が素晴らしい。
ありえないと思いつつも、実際の現代の闇であっても不思議ではない内容で、命とは何か、を考えさせられます。
絵も綺麗で環ちゃん可愛いですね。
でもすごい子なのですが…(^^;;
次はどうなるんだろうと引き込まれる話です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女子高生なのに闇で臓器売買に関わっている環と闇医者になってお金をもらい臓器売買の手術をしている先生が探している環は一緒なのだろうか。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうグロい話は好きじゃないのに、なぜか止まらなくなって、次々読んでしまう…
相当緻密なストーリー設計ゆえだろうな。
この作品、やばいです。by Kikki-
0
-
-
5.0
他サイトで少しだけ読んでいたので続きを読む為に購入。この手の話は実際にあってもおかしくないと思います。絵も好みだし、ストーリーはしっかりしていて読んで損はないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エグいけど読んでしまう、、、
普段は少女マンガばかり読むのですが、この作品は読み始めると止まらなくなりました。内容がヘビーなだけに気持ちは少し落ちますが、、、絵も比較的きれいですし(エグさはありますが)サスペンス系が好きな方には面白く、オススメだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い
最高な話で、話に、ひきこまれます。映画とか、ドラマに、ならないかな、内容が良いので映画でみたいです。黒々と、した話ですが、色々考える話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もしかしたら、どこかで本当にこんなことが行われてるのかな…?
グロいけど、すごく興味深い漫画です。
無料分だけよみました。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きが気になるのでつい課金してしまいそうです。
臓器売買や、主人公の生い立ちに関する伏線など、気になることばかりです。by なか氏-
0
-
-
4.0
グロテスクな絵がダメな人は読めないけど、ストーリーがサスペンスで面白い。主人公の表情のない冷たい感じもミステリアスで良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギフト!
特殊だけど特技があると生き方が変わる
続きが気になる作品です
おばちゃんでもはまるよ(笑)by 匿名希望-
0
-
