みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(559ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価も高かったので何気なく読んでみたら、なかなかハードな内容でした。痛々しいシーンもありますが、それは必要な描写だと思うし、法から逃れている犯罪者を環ちゃんが成敗してくれるのでスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが、次から次へと大変…
無料分までしか読んでないですが先が気になります。環にとって良い結果に終わると良いのですが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめです。
今まで、読んだことのないストーリーだし、主人公やその周りの人達の生きてきた背景や心情にグッときます。グロいですが、続きが気になって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
環のピュアさがとても不思議。
やっている事はすごいんだけど。
まだ途中までしか読んでいませんが、止まるなくなりそう。
環の身体の事も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女の子がかわいくない
この人、男性は上手だけど、女性、女の子が全然かわいくない。頭の形変だし。
環がかわいい設定と途中でわかってびっくりしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アンダーグラウンド
私達が知らないだけで、ありそうな話だなぁーと読んでます!中国が絡んでくると余計に真実味があるような気がしてきます!
次きになる!by viva1984-
0
-
-
4.0
こわいけど…
ついつい続きが気になって読んでしまって寝れない…というループに。
環の冷静さ、命を大事にする気持ち。やってはいけない事とはいえつい応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白くてついつい先まで読みたくなってしまうのですが、絵がグロテスクで読んで後悔しつつ、また読み始めるという感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前にも見ていたけど、気になって再度読みました。やっぱりおもしろい!グロくてこわいけど、深い内容だしすごくいい作品です
by ヨウシン-
0
-
-
5.0
怖いけどめっちゃ面白い。
こういうの大好きなので先が気になります。
ドラマとかにならないかな。
エグすぎるか。by ひーちゃん0730-
0
-
