みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(553ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,521 - 5,530件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    話が進むにつれ色んな事が繋がっていき、、、
    主人公の女の子にも変化が出てきて
    とにかくおもしろい!
    絵が綺麗だから全然グロくないし
    オススメ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかグロテクスな漫画でした。この手の漫画はあまり得意じゃないですが、意外とサラッと読めました。絵も綺麗で、ストーリーもかなり考えられてて一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女子高生が臓器売買とは…と思って読んでたけど深い!!読んでるうちにどんどん夢中になるし早く続きが
    読みたくてTSUTAYAにレンタルしに行ってしまった!笑笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。描写がエグいところ多々ありますが、絵の綺麗さと、人物の個性で中和されているかなと感じます。人身売買や、違法行為、以外と考えさせられる内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    闇すぎて怖いー!


    でも読んでしまう…


    ドキドキする展開と、病んでる感じ、最後まで読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個人的には…

    グロいのは、あまり得意ではありません。
    ですが、無料の分は一気に読んでしまいました。

    内容は、面白いですね。どうなって行くのかな、と気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いモノ見たさで

    無料分までしか読んではいないのですが、怖いです。絵も内容もグロテスクで読み進めたいと思いませんでしたが、なんかハマりってしまいました。環ちゃんがなぜクジラを解体しているのか…知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勧善懲悪なストーリーではないけれど、悪を裁いて、身体をさばくことに爽快な気分を覚える作品です。話が色々なところと繋がっていき、最後は一番大きな核心にたどり着くのだろうと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしい!

    ハラハラ!はやく最後まで読みたいです!
    止まらずにずっと読んでしまいましたwwww

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごいエグい…

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいエグいです…
    でも、読み応えある作品です。
    普段こういうのは絶対読まないけど、33話無料だったので、読んじゃいました。
    すごいエグいけど、どんどん引き込まれちゃう感じ。あっという間に進んでます。
    続きはまだまだ…最新まで読めたらいいなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー