みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(552ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,511 - 5,520件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結構描写などグロい部分が多いですが、話が面白く続きが気になってドンドン購入しちゃいました。
    主人公が可愛くて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に面白い作品に出会いました。たまに絵がグロくてゲッとなるけど、主人公がサッパリしてるぶん、読み続けられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    人間ドラマみたい。読み応えあっておもしろいです。ドラマ化したのかなぁ?こういう話好きです。奥が深い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    他サイトで

    無料話にひかれて読み始めたのですが、これが面白い。ところで作品によっては他サイトやアプリでも同じように公開されている作品が多いように思うのですが、そこは著作権者の意向によるのですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さいしょは

    他のサイトで無料で読めたので、途中まで読んでました。後半はなんだかよくわからない方向にいったので、やめてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    命の重さを感じる

    本当に真剣に生きるって言うのを考えられる作品。漫画でも奥深いテーマなのにさらっと今の現代にあってるから怖いくらい。
    おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この作品は、けっこう絵がかわいいのできにいってます。話しの設定もなかなかおもしろいのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中で読んじゃいます。
    鯨とは、いい名前をつけたと思います。
    環ちゃんのクールすぎるのには、いろいろ謎が、ありそう。
    おもしろい。
    続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです。
    無理分が多くて、一気に読みました。
    続きも読みたいです。
    いろいろ考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごいリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にこんなことが起こっていたらと想像すると、とてもゾクゾクして怖いけど、怖いもの見たさで読んでしまいました。おススメです。でも、血とか嫌いな人はちょっと注意ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー