みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(554ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は
最初は面白かったのですが正直飽きてきました。
最後まで一気に読んだ方が引き込まれていいのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こ、こわい‼スリリング
こんな女子高生、なかなかいません、
クールビューティすぎますー!
つづきがきになります。♪スピード感ある展開はまります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奥が深い
加藤の動きが本当にきになる
敵なのか味方なのかの立ちいちで
見ていてハラハラする
主人公も可愛いしいうことなしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいけど。
グロいけど罰的な要素もあるし環ちゃんの過去も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の絵の感じから見ると、
グロさで無理かなと思ってましたが、
ストーリーとしてはとても素晴らしいです。
命の尊さ、人をなぜ殺してはいけないのか。
漫画を通して考えさせられました。by じんじんたろ-
0
-
-
5.0
なんとなく
なんとなくで見始めたのですが…
見ていくうちにどんどん
惹き込まれる…
色々謎な部分があり
今後どうなっていくのか…
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューの評価はとても良いですが私はこういう話は苦手です
必要とされてるからそういう仕事が成り立つのかもしれないけど、でも高校生がやってるというのは理解しにくいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
なんとなく無料を読んでいたらポイント消費してました(笑)
環ちゃんのしてることエグいのになんか全体的に応援してしまう(笑)とりあえず飽きるまで続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
かなり好きなマンガでした。ありがとうございます!ここにあったのは助かります。本屋で抜けてたので気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
奥の深い作品なんだろうけど、、、ちょっと遠慮します。
グロいの嫌いな人はやめた方がいい気かまします。 無料分でも全部読まないでやめましたby 匿名希望-
0
-
