みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(543ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少しグロいかな・・・・
ミステリアスな雰囲気の女子高生が生きたままの人間を・・・・というのはかなりショッキングですが、絵も上手くて話のテンポも良くサクサク読めます。
by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
きもかったが。
初めはキモかったけど、中身は目が離せない展開。臓器売買は本当に存在するんでしょうね。悲しい話ですが現実味もありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごくキレイで読みやすいです。
ただのホラーレベルだと思い読み始めましたが、実際は全然違う!
とにかく面白いっ!!
ポイント追加して読みました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
女の子が主人公のグロバイオレンス漫画
可愛いごく普通の女の子が
解体の仕事をする話
無料連載中で読破してしまった!
あらゆる罠や危険を潜り抜け生活
ちょっと天然なかわし方がまた虜になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
欠かさず購入して新しい内容を読んでいます♪悪い人なら殺して内蔵とってお金はあるけど死にそうな人にあげてもいいでしょって考えが共感半分もやっと感半分なんだけれど、それに気付きつつある環?
今後が楽しみですby エミリーア-
0
-
-
5.0
どんな贈り物?
題名に惹かれて購読しました。
ギフトする鯨とされる人でプラスマイナスなのかなと…
まだ確信まで読み進んでいませんが、これからが楽しみ🎶by Azai-
0
-
-
4.0
最初の広告的なものでは少しグロい感じなのかと思ったけれど全然そんなことなくてストーリーもしっかりしてました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命を考えさせられる
臓器移植についてはそれぞれ意見や考えがあると思います。斬新な切り口でそういったことを再認識させられる話です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみたらはまってしまいいっきに見ました!
グロい絵はあまりないというかさらっと見れるように描かれているし絵は綺麗です。色んな事が繋がっていって次々読んでしまいました。
犯罪といえど麻酔なしの解体の時はちょっと想像してしまい恐怖ですが!Σ(×_×;)!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいけど
世の中の裏側。獲っていいクジラと獲ってはいけないクジラ。最後まで大切に有効利用。人助けのようで人助けではない。誰かの快楽のために命が失われてはいけない、絶対に。
by 匿名希望-
0
-
