みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇の臓器売買というメインテーマを軸に
様々な謎や伏線が散りばめられていて
とても読み応えがある作品だと思います。
美麗な作画が残酷描写のおぞましさに拍車を
かけています。
続きを読むのがが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本で
タイトルとほんわかした絵柄に見事に騙されました!!
グロいところもあるけど、そんなの気にならないほど、話に引き込まれて無料分一気読みしました。止まらないです。
人間関係がいろいろで、これからどうなるのか、ハラハラドキドキして続きが気になります。
電子書籍で読むのはもったいないので、単行本で購入して読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
環ちゃん可愛い
環ちゃんの過去が気になってしかたない作品です。
現実にもあり得そうなストーリー
これからも楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
無料キャンペーンで読みました。止まらなくなりました。
臓器売買は正義なのか?黒幕は誰で、真の目的は何なのか?謎は深まるばかりでどんどんのめり込みます。
今無料の33話までで3巻分です。続きが気になったので別途レンタルしちゃいました。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼女の手際の良さがすごい。
読んでて面白いし読みやすいかなぁ、
悪いことした人が世のためになるんだし、by 快ママ-
0
-
-
2.0
うーん
深い内容…なんだろうけど、苦手です。血とか、人間の悪い部分を深堀していてこわいと感じます。後味があまりよくないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
無料分があったので気になって読んでみました♪絵はあまり好みではないのですが、この後どうなるのか気になります("⌒∇⌒")
by minarihi-
0
-
-
5.0
おもしろい
33話無料なので、一気に読んでしまいました。
続きが気になる!by こいけん-
0
-
-
3.0
内容や絵がグロテスクです。
最初は抵抗ありましたが、読んでいくうちに続きが気になりどんどん読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ない
無料だし、レビューも悪くなかったから読み始めたけど、無理。グロい。
そーゆーの好きな人なら良いかも。
無料でも読みたくないジャンル。by 匿名希望-
0
-
