みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(542ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,411 - 5,420件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    闇の臓器売買というメインテーマを軸に
    様々な謎や伏線が散りばめられていて
    とても読み応えがある作品だと思います。

    美麗な作画が残酷描写のおぞましさに拍車を
    かけています。

    続きを読むのがが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    単行本で

    タイトルとほんわかした絵柄に見事に騙されました!!
    グロいところもあるけど、そんなの気にならないほど、話に引き込まれて無料分一気読みしました。止まらないです。
    人間関係がいろいろで、これからどうなるのか、ハラハラドキドキして続きが気になります。
    電子書籍で読むのはもったいないので、単行本で購入して読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    環ちゃん可愛い

    環ちゃんの過去が気になってしかたない作品です。
    現実にもあり得そうなストーリー
    これからも楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とまらない

    無料キャンペーンで読みました。止まらなくなりました。
    臓器売買は正義なのか?黒幕は誰で、真の目的は何なのか?謎は深まるばかりでどんどんのめり込みます。
    今無料の33話までで3巻分です。続きが気になったので別途レンタルしちゃいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    彼女の手際の良さがすごい。
    読んでて面白いし読みやすいかなぁ、
    悪いことした人が世のためになるんだし、

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    深い内容…なんだろうけど、苦手です。血とか、人間の悪い部分を深堀していてこわいと感じます。後味があまりよくないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になります

    無料分があったので気になって読んでみました♪絵はあまり好みではないのですが、この後どうなるのか気になります("⌒∇⌒")

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    33話無料なので、一気に読んでしまいました。
    続きが気になる!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    内容や絵がグロテスクです。
    最初は抵抗ありましたが、読んでいくうちに続きが気になりどんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ない

    無料だし、レビューも悪くなかったから読み始めたけど、無理。グロい。
    そーゆーの好きな人なら良いかも。
    無料でも読みたくないジャンル。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー