みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいだけど、なかなか怖い
実写化はできないと思うけど、それはそれで原作のイメージが保たれる。主人公のバックグラウンドが気になる。
by あきにゃんの夏-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分を読みましたが面白くてはまりました。この手の話大好きです。人間の闇の世界。。今後も気になります。
by にゃーこさんるーりん-
0
-
-
4.0
臓器移植
何年も待たなければならないという状況を考えると、実際にあったとしてもかなり需要はありそうだなーと思いました。
知らないだけで本当にあるのかも……?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても興味深い
とても興味深い、面白いお話です。
「正義」とは人によって変わるものですが、どちらかというと私も、この作品よりの考え方ですので 共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
とってもおもしろかった!別のアプリで読んで続きが気になりこっちで読んだけどよかった!絵も綺麗だし内容がしっかりしてた
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
普通につまらん
こんなんでお金もらえるんだ?
スゲーな
世の中ごみ箱ですかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
闇の世界、、、関わりたくないからこその漫画の世界で社会勉強。怖すぎる内容だけど、続きが気になって買い続けてしまいました。
by 花の香-
0
-
-
2.0
怖いけど
怖いけど……正義の味方なのかもしれないなぁって思いながら毎回よんでしまいます笑
ちょっとグロいけどたのしいからすき……by Mokaʚ❤︎ɞ-
0
-
-
5.0
これは
とても惹きつけられる展開!
美少女の冷めた瞳が、美しく描かれています。
グロいのが苦手な方にはおすすめできませんが、とにかくいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公冷静
主人公の冷静な性格は過去に暗い傷を負ったからでしょうか。これからの展開がたのしみな漫画と思いました。
by 匿名希望-
0
-
