みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇社会を覗いているよう
57話まで読みました。これは現実におこっている事なの?と錯覚してしまうぐらいリアルに闇社会の事が描かれています。初めは目を覆いたくなるような描写に、続きを読むのをやめようかと思いましたが、ここまで読んでしまいました。映画になりそうなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたより面白いです!
エグいシーンもありますが、主人公が女の子なので読みやすい。
彼女がどんな過去を持ってるのか、なぜこんなふうになったのか、気になって仕方ないです。読み進めるとどんどんハマっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりに面白い漫画を見つけた!という気分です。内容が内容だけに全体的に暗さが漂ってはいますが、主要人物の過去や人柄が段々明かになっていくのが非常に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事人
面白い‼︎ 現代版必殺仕事人って作品です。
犯罪者を始末し、その後再利用ってのが必殺仕事人よりハードな内容ですが、絵の巧さと話の展開の良さでどんどん読み進めてしまいます。by 一之助-
0
-
-
5.0
過去に何があったのかまだわからないけど、
臓器を抜くっていう制裁はいいなぁと思った!
腕が良いって言うのもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまった。
はまってしまって
ポイント足りないぶんは
快活クラブで
かなり読み進めた…
ほんとに
あったらこわいけど、
あるかもしれないよなぁ。by おまぺ-
0
-
-
5.0
絵柄が本当に綺麗。ものすっごく引き込まれます。まぁ、臓器とかのシーンもあるのでグロかったりもしますし、エロいシーンもあったりもします。臓器移植について語られるシーンもあり、厳しい現状だなと感じました。主人公である「たまき」を取り巻く周囲の人間、関わる人間が一部を除き本当に怖いですね。今後、その周囲の人間がどうなるのか気になる所です。第1話から「たまき」ちゃんが、個人的に好きです。歪んではいますが…彼女がどう変わっていくのか楽しみですし気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くてグロくてありえないけど、もしかしたら……こんな人達がいるのかもしれないと思ってしまう。紙一重の裏の世界
by koikeiko-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいけど、内容はグロい...
闇の臓器販売とか本当にあるんだろうなとは思うけど、新鮮なまま...とか、とって良いクジラとダメなクジラ...とか、言ってる内容が怖すぎる 笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに有りそう
ストーリー的にリアルに有りそうで面白い。最後にスッキリさせてくれるのもいい感じでテンポよく楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
