みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるの
はじめはグロい描写で引いてしまったけど内容で引き込まれ、次から次へとみたくなる現代の裏社会もこんな感じなのかと思ってしまうほどこれからが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗!ストーリーはちょっと怖いかな、、、実際ありそーで怖い(´;ω;`)とおもいながらも見てしまう作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
闇社会とか裏社会の話って現実離れしていてリアルさがなくのめり込めない感じのお話が多いけれど、こちらのお話は逆に現実にあればたくさんの人が救われるんじゃないか。こういう事があってもいいのでは?と思わされてしまうような内容だった。正規の手順を踏んでドナーを待つ人からしたらふざけるなと思うかもしれないが、悪い人間の有効活用というか、生きていても他者に害にしかならない人間の臓器をリサイクルし困ってる人に渡すというのはありな気がしてきた。
内容、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社会派漫画
美人JKが主人公でありながら日本の闇社会を暴く社会派ストーリー。内容はグロい部分も多々ありますが絵が綺麗なのと淡々とテンポよく話が進むので全然嫌じゃない。
とても興味深い漫画です。一日一話無料キャンペーンの後はポイント追加して読んでます。続きが楽しみ!by DXB-
0
-
-
3.0
ダークな感じ
ダークな世界観と絵のバランスが良く合っていたけど…表紙の感じからはもっと柔らかい話かと思って読んでしまったので私には合わなかったです。でも、とてもいい作品なんだと思います。
by →さや-
0
-
-
2.0
面白くて好きたったのですが…最近 同じ展開の繰り返しなような感じで 先に進んでると感じられないので 181話まで読んで その後の購入をやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(^^)
犯罪者のクジラ狩り。
実際にあったらいいなぁと思います。
リアルだし、世の中を象徴している難しい漫画ですが、主人公の環ちゃんがかわいい(^^)
ストーリーが難しいですが、読んでいて続きが気になる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるけど。。
最初は女子高生が中心に話が進んでましたが、段々と話が広く深くなって行き、ついていけなくなってきました。。でも続きは気になり、少しずつ読んでます。
by yoko96-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
描写がリアルでちょっと怖いシーンがちらほらあります。グロもエロもリアルです。内容はかなり面白いのでおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
臓器売買。なかなか知らなかった世界なので少し勉強になりました。犯罪者リサイクルはいいと思いますが、私が提供受ける側なら犯罪者の臓器とかは…ちょっと…。。。生死に関わるとしてもほしくありません;;
by 匿名希望-
0
-
