みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,021 - 4,030件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    読みやすいし展開もよく、読んでいくにつれキャラ同士の関係性や謎が解けていく。
    ドラマ化できるんじゃない?ってくらいには面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    衝撃的です

    タイトルから内容が想像できないです。
    まさかそんな話だとは…ヒロインの環ちゃん、めっちゃかわいいのにまさかそんな、でも揺るがない、迷いがない感じかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見ていて少し気持ちの悪くれなる場面もありますが、なぜかお話に引き込まれます。彼女自身が1番幸せになってほしいと願ってます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    臓器売買の話、現実でもある話。自分のイメージではマフィアや密入国者、ヤクザ、裏社会のドンが裏で暗躍して臓器売買によって私腹を肥やしてるというイメージでエグイ話かなと。まあそういわれればそうなんですがこの漫画はその先にさらに突っ込んだ”命の尊さ”を描いている。主人公の女子高生は体を解体しながらも命を尊んでいる様。そこに他の色々な人間模様が渦巻いて展開していくストーリーは見物。続きを期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪い奴らの臓器を取り出す作業を女子校生が??という衝撃的な内容にひきこまれましたが、、。少し中だるみで途中で読むのをやめてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    これからが楽しみなストーリー。法で捌けないなら、特殊な機関がてきなやつです。
    残忍だけど、スカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    グロいシーンが多くてつらいかなと思ったんですが、意外と読めました。サラッと描いてるとゆーか。絵もとてもキレイでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少しグロい…

    今は毎日無料で読んでます。
    絵がステキで読みやすいです。
    まさかこんな話だったとは!ですが、あのステキさと、読み進めていくとやめられない中毒性(?)があって、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い、かも

    ちょっとグロいけどストーリーと絵は好きです。正義とは何か、悪とは何か、を問われてる感じも良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    本当にありそうな話で、怖かった。何事もなく生きているというのは、とてもありがたいことなんだなぁと、思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー