みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,001 - 4,010件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料ぶんから入りましたが面白くてどんどん読み進めてしまいました。
    絵も綺麗で話もめちゃくちゃ面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    絵が綺麗なのに、描写がハラハラドキドキする感じです。毎回の展開が面白く、もう何回も繰り返し読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    はじめは面白い

    無料ぶんを読んではじめは面白くて、購入していたけどだんだん話が複雑になっていって読むのに疲れてきちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり前に読んだことがある作品で
    気になりまた読みました。
    主人公の気持ちが変わってくのがすごく応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までこんなに面白い本読んだことない

    もの凄い面白いです。何で無料配信してるのか分からないくらい。絵もきれいで見ていて落ち着くし、ストーリー性も良い。主人公の女の子が、冷静ながらも信念がある娘で、好感が持てる。今の世の中の問題も織り交ぜてあるし、うちの子供が読んでいても、「いいんじゃない」って言っちゃう類いのマンガです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    裏社会の話って感じです。
    胸くそ悪いやつがたくさん出てくるので、そういう意味ではスカッとする!
    男性向けの話かな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    内容が重くて画風もグロい。第一印象そんな感じでした。でも重いからこそ興味が湧きます。探していたあの子もこんな近くにいてこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普段はグロイの苦手だけど
    無料分読んでてはまりました!
    命って深いなぁと思う。
    獲っていいのは本当とことんクズでちょっとスカッとします。
    まだまだ読み始めなので続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この世のどこかに、こういう組織が存在しているのだろうと肯定も否定もないまま思いながら読み始め。
    人体実験があり医学が発達してきたんだろう。
    凶悪な犯罪者の臓器は有効活用してもいいような気はする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイさと話の内容が面白くて、次が気になります。まだ無料分ですが、ポイント貯めて読み進むと思います。必殺シリーズに臓器売買が絡んで、登場人物の色々も絡んでと、ますます引き込めれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー