みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料の分だけでいいやってなっちゃったなー課金してまで読まなくていいかな!!!絵もイマイチかな。刺激もうちょいほしい
by しんば-
0
-
-
3.0
はじめは、広告でグロさもあり、ちょっと苦手と思いながら、どんな話だろうと気になり読んでみました。
すると、ただの臓器売買でなく、ストーリーが複雑で色々と意味がある繋がりで、先が気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臓器売買ってテーマ重いです
絵がとてもキレイで好みです
主要キャラの男性陣が善人も悪人もみんな不死身ですね
先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中からだんだん付いて行けなくなる
なぜ鈴原環がそんなに重要なのか未だ分からないし、途中まで頑張ってた桜田さんが、途中から本当にやる気ある?大丈夫?な感じになる…
琢磨先生も薄いしなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美しい
緻密でリアルな絵の書き込みが美しいです。アジア系の美形の顔が似ていて区別しずらいのは、現実そう見えてしまうところと合わせているわけではないと思いますが、許せてしまいます。
展開が多少ゆっくりですが、その分感情の細かな変化を読み取れるところがお薦めです。by ややねぇ-
0
-
-
5.0
スカッと爽快
今の自衛警察が相当悪化してプロフェッショナルになった感じの話。悪い人は処分され、スカッとするけど、臓器を求める人の無神経さにはイラッとする。ちょっとずつ読み進めていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど惹きつけられる
こわいけど惹きつけられるストーリー。
内臓などのグロテスクなものが苦手でなければ女性でも楽しめるとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑
まだ読んでる途中ですが世の中であり得る話しだと思う。
高校生ってのと、臓器のやりとりが漫画だなと思うけど見応えあり。by ssshiii-
0
-
-
4.0
少し
私には少しグロい?エグいと思う内容でしたが、主人公のたまきちゃんが少しずつ変わっていく感じに期待し、どんどん読み進めました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構シリアス目というか重かったりグロ目だったりで、途中で読むのをやめちゃいました。また気が向いたら読むかも?
by ☆ゆば☆-
0
-
