みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです‼︎
人間の闇の部分が描かれていて、すごく引き込まれます。見ていて怖くなるくらい、色んな事が起こります。続きが楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めて序盤ですがドキドキしながら読み進めています。本当にこんな世界があるのか…ただの恋愛漫画に飽きて来た方には刺激的かも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までに読んだことのないかんじの内容でした。先が気になるのですが臓器をバラしていく様は見ていてゾッとしました。怖いけど見たくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの
グロテスクな描写があるけどストーリーが複雑でサスペンスドラマみたいで次回が気になってしまいます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器売買の闇
臓器売買の闇に迫る話です。非常に奥が深い。少し難しい話。
考えさせられます。
一見鯨の対象となる人は、そうなるべき人なので、正義のような、でもなにか違うような。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまきちゃんに何が…
凄い仕事があるものだと…本当にあったらめちゃ恐怖。
でも助かる命を助けたい気持ちは正義っぽくもある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいけど、
なんだろう、グロいけど内容は伝えたいことがしっかりしてるのか
どうしても続きが気になります。
環がなんでこうなったのか、まだまだ読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みによるかなぁ
絵はとても綺麗でいいと思います。ただ、内容が結構グロイです。こういうのが好きな人には是非おすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料プラスがかなり多く見れるので毎日楽しみに見させてもらってます!
他のレビューにもありますが確かに絵はグロいですね。
好き嫌いわかれるかと!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臓器移植のストーリーで怖い場面もあるけど、命の大事さや実際移植が必要な方にはこんなこともあるのだろうかと考えちゃいます。
今後の環が気になります。by 匿名希望-
0
-
