みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギフト好きだったのでめちゃコミで読めるの嬉しいです!
たまきちゃんが美人だし絵が綺麗ですよね。
最後まで楽しませてもらいます。by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!&なんか考えさせられる。。。極論からもだけど私もそんな奴ら生きててほしくないって思っちゃうから。
by killer whale-
0
-
-
4.0
広告で気になって読んでみました!かなりグロいですが絵も綺麗でとにかくめちゃくちゃ面白いです!続きが気になる!
by .匿名希望.-
0
-
-
4.0
どんな内容なんだろ?と30話まで無料だったから読みましたが、グロいけどまぁ面白いかなーって感じです。
by Kemi-
0
-
-
4.0
無料分多くて嬉しいです。
いま35話過ぎたあたりですが、みんな裏がありそうで、誰も信じられなくなってきました。by りすたりすた-
0
-
-
4.0
むずいかも
絵が綺麗だし、評価も良かったので見始めました。
面白い。。。。けど、結構ストーリーが難しいかも。
ぼーっと見てたら理解できなくなっちゃいます。えby まるまるあおりんご-
0
-
-
5.0
ウロボロスとストロベリーナイト(小説)が系統として近いかもしれません。体調が悪いときには触れないほうが良いと思います。
by 佐藤さとう砂糖-
0
-
-
3.0
無料で読める話が多かったので読みはじめました。
とてもおもしろくこの後続きも読んでみたいと思います(´ . .̫ . `)by k⭐︎-
0
-
-
4.0
無理から読み進めてたけどストーリーがしっかりとしていて斬新な感じがまたいいです。
続きが気になって購入して読み進めています。by メロン🍈-
0
-
-
4.0
更新が楽しみ
ハマっている作品の1つです。
グロテスクな描写もあるけど、内容がしっかりしているので、楽しく読んでいます。by 紬のママ-
0
-
