みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎が多すぎて読んじゃう
ギフトというタイトルから、優しさのある内容かと思いきや驚き。
残虐ではないけど、なかなかのショッキングな感覚。
でも、奥の深いストーリー。
社会の闇を正すのではなく、闇を利用して偏った正義を貫く。
この先、どこへ向かうのか。
凄く気になる。by はなみちさん。-
0
-
-
3.0
怖い
表紙がかわいらしく内容をみたら臓器売買で全然可愛さがなかった
体について勉強にはなるけれど内容は暗いと思うby ばるたんばるたん-
0
-
-
2.0
世界観が苦手
この作品の世界観が苦手です。なんか怖いです。そさて、絵も好きじゃないですね。途中で読むのをやめました。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
3.0
読み進める内にストーリーが複雑過ぎて話が入ってこなくなってきました!が気にはなるのには違いないです。
加藤が実はいい人だったとはビックリでした。by まろろんにゃ-
0
-
-
3.0
色々衝撃的ではあるけど、これといって感情移入できる登場人物がいない。
内容は解剖とかで、新しい気がするけど、なんか薄っぺらい。人物で言えば、死んでしまった阿藤が1番魅力的だったby ぴっぴっぴろ-
0
-
-
3.0
えげつないストーリーですが、面白いです。まだ試し読みの段階なのですが、ちょっと怖いですが先が楽しみな作品です。
by コミすき-
0
-
-
5.0
まだ無料お試し読みぶんしか読んでないのですが、めちゃくちゃおもしろいです。絵の描き込みも繊細で良いです。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。読めば読む程、のめり込んでいきます。時々話が難しくなることがありますが、読み返しながら読んでいます。この先が楽しみです
by ありんこ-
0
-
-
5.0
おとな!!!
なかなかハードなストーリーで、読み応えがありました。続きを読みたいなとおもいます。イラストもよき!!!
by おかしんご-
0
-
-
5.0
色々と考えさせられます
臓器移植や再生医療、犯罪者の更生など、重たいテーマが入ってて、色々と考えさせられます。大きな声では言えないが、更生できない犯罪者が最期に役に立つならいいのではと思ってしまうが、どういう落とし所になるのか気になるので最後まで読みたい。
by koza4-
0
-
