みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと怖い
少し怖いですが、引き込まれる。
読んでいて飽きないので定期的に読み進めてきます!面白いのでオススメですby かさなやさ-
0
-
-
5.0
さらっと見るはずだったのが。
ちょっと1話読んでみようか、というくらいの気持ちでよみはじめて止まらなくなりました。最近の作者さん天才?
by ゆかたんはんとう2-
0
-
-
5.0
謎が多すぎる。
どんどん引き込まれる面白さ。
結末が楽しみです。by まゆとりん-
0
-
-
5.0
現実…
現実にある…かもしれない内容に目が釘付けになります。楽観的には読めなくなりどんどん引き込まれていきます。
by 0201na-
0
-
-
5.0
お面白い
プチシャントン事件ってプチエンジェル事件のことですよね。それだけでハラハラします。いろいろ都合がいいけど読み進めます。
by たか1982たか-
0
-
-
4.0
無料分が多いので、読み始めたけれど。これって正義なの?とか医師法違反だろうとか、色々と突っ込みながら読んでます。何の感情も持たずに解体していく少女が、どうなっていくのか。まだ先は長いので、楽しみでもあり、怖くもあり。ただ、子供にはまだ読ませたくないなと思ってます。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
ドロドロしているけど
闇社会のお話‥。命について考えさせられる漫画なのかな?まだ序盤しか読んでいませんが、いまのところ特に感情移入できる感じはしていません。読み応えはありそうです。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
5.0
絵も世界観も大好きです。
テーマが重く描写も露骨ですから苦手な方もいるかも知れませんが、ストーリーがしっかりとした作品なので興味のある方には大変オススメです!by はとポッポ-
0
-
-
4.0
毎回ハラハラ
重い犯罪を犯したのにノウノウと生きてるヤツを処理して、それを生きたい人に還元してるって、うまくできたシステムだけど倫理的にはダメなハナシなんですよね…
by ワークママ-
0
-
-
5.0
初めは非合法でひ人道だけど水戸黄門のような話が続き、その事で考えさせられた。どんどん闇が深くなってそれどころではなくなる。引き込まれました。
by なんぷらー333-
0
-
