みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
段々と
段々とストーリーが、濃くなって楽しみな内容になってきました。単純にクジラ狩りだと思っていたら、その背景にあるものとかビックリ内容です。
by みーたーいーよー-
0
-
-
3.0
恋愛ものとはまた違って、なかなか面白かったです!!ストーリーも、よく出来ているなぁーと思いました!!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
4.0
主人公の正体が気になる!
無料分だけ読みましたが、画力が高いのであまり直接的な残酷描写がなくても衝撃があります。
主人公の環の正体がとっても気になる!続けて読もうと思います。by もももね-
0
-
-
3.0
面白いです!ただ、ちょっとストーリー展開がゆっくり、かつ、長作なので途中で離脱しちゃうかもしれません汗
by Tokumeiii-
0
-
-
4.0
衝撃的
人間の生に対する欲望への執着、お金に対する欲望、負の欲望や感情がグロテスクに描かれている。小説ではこのタイプの話しもあるが、マンガでは初めてだったので結構衝撃でした。
by はるあつちゃn-
0
-
-
4.0
因果応報な話やデスノートが好きな方には合うと思います
ただ、こんなにグロいシーンが多すぎて少し疲れるby 西西-
0
-
-
5.0
おもしろい
これからどうなっていくのか、とっても気になります!まだ読んだことのない方は、ぜひ読んで見てください!!
by そうじき-
0
-
-
4.0
更新の度に購入させていただいてます。
人身売買、臓器提供…
現実とはかけ離れたお話ですが、分かりやすくて楽しめてます!by なんでももえ-
0
-
-
3.0
良い
人身売買とう犯罪について勉強になりました。
少し内容が怖いと感じましたが、読んでいて面白いとも感じましたby 、わ、わ。-
0
-
-
4.0
命には違いないけど
更生の余地なしの悪人から取り出した臓器で、病気の人を救う、命のリサイクル。
何年も移植手術を待っている人にしてみれば、念願の手術を受けて元気になり、その後の人生を家族と過ごせることは何よりも幸せだと思う。
ただ、移植された臓器が悪人のもので強制的に取り出された、という事が気持ち悪い。
もちろん、非合法なルートでの臓器提供だから知る事はないけれど。
救いようの無い悪人となると、その臓器にもその狂気や悪性が宿り、移植後の人物に何か悪影響がありそうな気がしてしまう。なんの科学的根拠もないことだけど。by マルガレーテ-
1
-
