みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろー!
ものすごい技術の持ち主!ちょっとグロいし、怖い…読んでるとどんどん心が沈む(^^;でもめっちゃおもしろいです!!
by やままんだ-
0
-
-
4.0
たまきちゃん可愛い。心のなかった初期の方が好みかも。サイコパスってこういう子を言うんだろうなと思います。
by 裕姫-
0
-
-
5.0
おもしろい
前からタイトルはよく上がってきてて見てたけど、1話をたまたま読んでみたら面白くて、気が付いたら40話まで読んじゃった。次が気になって気になって早く次が読みたい。毎日の楽しみになってる。
by サッポヨ-
0
-
-
4.0
非日常的な内容だけど、話の軸がずっとブレないから引き込まれる。
絵も描写も綺麗で読みやすい。
この漫画を見れない人は世の中の汚い部分をもっと知るべきだと思う。この漫画以上に現実は汚くて残酷だということを、改めて実感した。世界の現実を知るキッカケの一つになり得るいい漫画だと思った。by まぁこ(^^♪-
0
-
-
4.0
たまき
たまきちゃんが冷酷なお人形のようだけど少しずつ人の心を持っていくのがおもしろい
by Sot-
0
-
-
4.0
始まるのストーリーから怖くて寂しくて感じになりました。なんだか、不思議な世界です。これから始まるストーリー展開に入れない
by よんくん-
0
-
-
4.0
面白い
なんとなくで読み始めてみましたがとても面白いです( *˙˙*)絵もとても綺麗で気づけば結構読んでます♪
by まなみん2ぽん-
0
-
-
4.0
意外と面白い
意外と面白いですね。
少しひいてしまう部分もありますが、ヒロインの言ってる事は筋が通った事だし。
早く続きが読みたいです。by TUU uuu-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が好きでは無いですが、ストーリーはめちゃめちゃおもしろいです。次から次へと出てくる登場人物がわからなくなり、何度も読み直してます。おすすめ
by れれれれれれり-
0
-
-
3.0
新しい
まだ序盤の方しか読んでいませんが、中々パンチのある内容だと思います。今までの漫画とか違った世界感が新しいと感じました。
by まぴんご-
0
-
