みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んでしまったけど、主人公にあまり共感出来ず終わってしまった(笑)
    仕事が出来ないのに上に立つこともあるのはわかるけど、ちょっとひどい。
    そして、相手もツンデレるポイントもあるけど、最後が少し軽すぎて、えっ?って感じでおわっちゃう。
    もっと心情を味わいたい時には向いてないマンガだし、エロさもいまいち。
    暇だし、サラッと読み流したい!感じならよいと思います。

    by 00nm165
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    セリフが

    ネタバレ レビューを表示する

    内容さておき、セリフ部分が白紙のところが多々あります。重要そうなセリフが読めないのが残念です。
    今のところ、鬼頭さんの性格が悪さが目立つので、これから良くなることを願っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    すべてがありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    フツーに考えてセクハラ。もっと言うと犯罪です。なのに主人公は精神年齢が低過ぎて流されるままと言う…。そもそも年齢関係なく仕事出来なさ過ぎでしょう。私情を持ち込んで失敗の連続で感情の起伏が激しいのもありがちですが、、このご時世に合わない設定ではないかと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    微妙です。

    ネタバレ レビューを表示する

    セクハラと言われても仕方ない感じ。内容が雑に感じます。キャリア志向形の主人公ではないのに、若くして主任とか…無いです。絵は好きだけど微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンツンの鬼頭さんの態度にハラハラしながら読んでました。楓の心を揺さぶるのも佳境に入ってきました。このまま一気に読んでしまうかもう少し楽しみながら進めるか、完結まで制覇するのは間違いありません。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、素直で可愛くて応援したくなる作品です。仕事ができるのに、少しやきもち焼きな彼も読んでいて可愛く感じます。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛って憧れちゃうなって思いながら気になって読んじゃいました。世の中、出逢いによって変わるときがあるよねと共感。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンにキス?!

    最初は、年下の副主任で安心していたのに・・・。頼りになってイケメンで
    、それなのに、ビジネス情、身体で支払えと?!ドSイケメンやば過ぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    引いてしまった…

    絵が可愛いなと思って読んだけど、会社での設定に無理があるような。。しかも体でってどんな?!ちょっと引いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう、気になる~

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいらしいので、見てみました。
    上司と部下の関係が、ちょっとエロくもあり、いじらしくもあり、素直になれずにいるところが、もどかしくもありたまらんです(≧ヘ≦ )

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー