みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キスから仕事始めます
かえでは鬼頭さんを選ぶのか、それともけんちゃんを選ぶのか⁈どっちだろ〜⁈鬼頭さんとの関係は複雑💦
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの若さで主任はありえませんがマンガなのでまぁいいです。イケメン鬼頭さんいいですね。あんな人が近くにいたらたまらないと思わせるマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが大好き。
鬼頭さん素敵過ぎでヤバい。
始めは何と無くダラダラ読んでたんやけど、ハマってしまいました。後半は課金して読み終えた、と言う感じです。
めっちゃ良かった~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とんでもない契約(笑)
うわぁ、とんでもない契約ですねー(笑)
でも、その契約から恋愛に発展、ライバルまで出てきて、展開としては結構面白いと面白います。by まめしばん-
0
-
-
2.0
無料分40話まで読みましたが、この続きを購入しようとは思えなかった(・・;)
所々セリフが抜けていて、大事そうなとこで抜けるなどちょっとガッカリでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか2人とも性格悪い?
とりあえず素直じゃなくいじっぱりなのは確定。なのにすることはする。契約じゃないのにするってことは…と考えてよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな関係嫌だ!
上司と部下、仕事…恋なんてできるのか?!私はフリーランスだから会社員の話は夢のような話。だから現実逃避で楽しんで読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までよみました。きっと好きあっているのに、なかなか結ばれない感じにヤキモキしてしまいます。今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋も素敵
こんな恋もあるんだなとドキドキワクワクしながら読んでいます。こんな素敵な上司が居たらこんな出会いもありかなと、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外
仕事が出来る年上の部下
キャラ設定が私にはドンピシャでした。
ストーリー的にも早く続きが読みたいと思わせる作品の1つです。by 匿名希望-
0
-
