みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    微妙かな。

    いくら会社が合併したって 25才で主任って!
    鬼頭さんもイケメンだからあんな要求できるのですよね。
    楓は最初から振り回されてるだけのような、ダラダラしすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ややこしいお話の内容ですが、どんな展開になるのか楽しみです。
    絵もキレイでカッコイイので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元カノに似ていて、年下の上司にいじわるしてしまう鬼頭さん。仕事の借りを体で返せと要求するもそれに従う主人公。いつの間にかお互い本気に好きになってしまう。鬼頭さんが仕事バリバリ人間なのにいつまでも上に上がれないのは気になりますね!あと、領収書発行?って何?そんな設定必要かな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    セリフの抜けが多すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のこなれた感じが好きです。
    まだ15話くらいなのですが、鬼頭さんはたぶん好意を持っているんだろうな、これから取引を設定した理由が分かるのかな?というのを楽しみにしてます。
    が、セリフの抜けが多すぎる!無料分ならまだしも、課金分もこれだと詐欺ですよね。
    以前にも同様の口コミがあるのに全く改善されていないです。
    星は作品にじゃなくて、運営会社の怠慢へのマイナスです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    無料分から読み始めています。どうなっていくのかと、気になります。
    仕事も恋愛もハッピーエンドになればいいと願っています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はいいけどちょっともやもやする

    絵はきれいで読みやすい。登場人物のキャラクターもよいけど、ちょっと気持ちのすれ違いとか思わせ振り感がもう少し弱いといいかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    上司?部下?

    この漫画、上司と部下が、逆になった方が、自然な流れになる、と思います。上司としては、ほんと、無理な話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    私の期待してたストーリーではなかったです。
    無料分は読んでみようと思いますが、主人公の仕事ができないのには、確かにイライラします。
    展開にもイライラしてます。
    ハッピーエンドになるのかなぁ⁉

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    セリフが?

    4話あたり、セリフ空白多数見られ話の進行が、わかりづらかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    仕事ができる男

    やっぱり仕事ができる男はカッコいい。
    恋愛もクールでカッコいい。
    意地悪なとこもカッコいい。
    そうゆう男が部下にいるってのも良いよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー