みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この話おかしくないかい?
会社が合併になり親会社から主任 ?25歳の新人に近い位の彼女がシッカリしている彼との営業チーム
ましてセクハラとも取れる契約?可笑しいよ~
会社の内容もさっぱりわかってないね作者?by ボールジョイント-
0
-
-
3.0
仕事になるの
朝っぱらから愛し合うととてもじゃないけど仕事に集中出来なくなるよね。もっと効率的な集中方法を見い出した方がいいんじゃない❓
by たえ愛-
0
-
-
3.0
意味不明
ストーリーが無理があるというか,ぐちゃぐちゃ。共感できる箇所はあまり無いかな。絵は綺麗です。無料で読めるとこまで読みました
by スワニー-
0
-
-
3.0
うん!
マンガだから許される世界!!
実際こんな人が居たらセクハラものです
絵も綺麗でサックと読むには良いかと思いますby ヘメヘメモヘジ-
0
-
-
3.0
うーん
ちょっとイライラするけどついつい読んじゃう作品です。ちょっとセクハラに近いような気もしますが歳下のイケメン素敵です
by 早川りか-
0
-
-
3.0
全部読みました。
会社の合併により、主任となり、年上イケメン仕事もできる鬼頭さんの上司になったかえで。
いきなりせまってきたりする豹変ぶりがすごい。by ふたごムーン-
0
-
-
4.0
広告で出てきたのでポチッと押してみたらとてもハマってしまいました!!!気づいたらイッキ読みしてました!
by コロ5060-
0
-
-
4.0
段々それぞれの感情が読めてきて楽しくなってきました^_^続きがとても楽しみです!ひきつづきよろしくお願い致します。
by 焼ぷーりん-
0
-
-
1.0
キスし終わっても全然仕事はじめませんw
清々しいほど仕事しない主任さん。ええっ…とか言いながらすぐ相手の身体に腕回しちゃって、本当にSな人間はこんなチョロいの相手にしませんって。
by かかかー-
0
-
-
3.0
ホントの気持ちは
最初から好きだった?それとも、身体での契約をするうちに気になる存在になったのか? いつも辛口だけど、さりげなく守ってくれている。ホントの気持ちを伝えてほしい
by とんきちほんきち-
0
-
