みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろいまんがです。とてもハマっています。学生時代を思い出します。こんなイケメンな歳下いないなー
by さるなみ-
0
-
-
5.0
どうしよう
無料にひかれて読んでたのですが、毎日の更新が楽しみでたまらない日々になりました。
成瀬がよすぎ。。。こんなあまり喋らないのに、ヤキモキさせられ、虜になる男子高生なかなかいません!!
アラフォーですが、高校生活やり直したくてたまらなくなりました。by ベルギーワッフル-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
由希のツンデレ感が可愛すぎます!成瀬のストレートな愛情表現にもきゅんきゅんしてしまいます♡ こんな恋愛してみたかったー(笑)
by りくのママ-
0
-
-
5.0
面白い。
大好きな漫画で続きが楽しみで毎日読んでます。
by にゃんきち子-
0
-
-
5.0
かわいい
すごいかわいい絵柄で、男の子もカッコよくてどんどん読み進めてしまぃした…安心して読めるラブコメ、とても良かったです!
by ひらやかは-
0
-
-
5.0
長すぎるので無料分だけ読もうと思ってたのに、気づけばどハマりして課金してます。青春ていいなーと思う。
by ロキ910-
0
-
-
5.0
最高でした♡
まだ、読んでいる途中ですがこれからどうなるのか楽しみです!成瀬くん!マイペースでカッコいい♡ゆきちゃんはそんな成瀬に振り回されて少しお疲れ♡結構キュンキュンしながら読んでます!
by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
面白い!
久々に面白い作品に出会えました。
マネージャーと部員の恋。
とても王道のラブストーリーで
ホントにオススメです。by ニャロン-
0
-
-
5.0
とてもいいです
素直になれない町田ちゃんが可愛くて仕方ないです。ストーリーのテンポもいいし、成瀬のストレートなひと言がたまらんです。
by ぺんたたん-
0
-
-
5.0
意外とギャグあり
主人公、ヒーロー共にテンション低めな会話のやり取りなので、最初はクールめなお話かと思いました。しかし、読み進めていくと主人公の心の声やヒーローのコメント、周りの方のキャラ等クスっと笑いたくなるような場面が散りばめられておりどんどん引き込まれていきます。まだ途中までですが最後まで読むのが楽しみです!
by みょんピー-
0
-
