みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,931 - 1,940件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春の甘酸っぱい恋

    ネタバレ レビューを表示する

    一日8話読めるのは、読み応えある!
    甘えん坊な後輩成宮としっかりもので甘えられない町田先輩とのちぐはぐカップルのお話。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく、いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにはまりました!めちゃめちゃ面白いです。主人公の女子マネージャーゆき先輩、めちゃくちゃ感じが良く好感もてます。成瀬くんに対する心の揺れや素直になれなかったり、一生懸命さがまた良い!成瀬くんもゆき先輩を思う気持ちがぶれないとこがいいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    なかなかよいー。楽しい話です。成瀬が食わせものので一筋縄じゃいかない。だからゆきもふりまわされたてゃうんだね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々の感覚

    胸がきゅーっとなるこのかんじ。
    30代にもなって、、と思ったけど
    読み進めるとハマってしまって
    課金の嵐…でも後悔なし!

    誰一人イヤな人がいなくて
    応援したくなる、
    こどもにもこんな素敵な青春送ってほしいなとか
    無駄に考えてしまった。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    一度漫画を見たことがありましたが、続かず途中で終わっていました。久しぶりに読み返してハマリました❗️もうオバサンですが、青春にキュンキュンして読んでます‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    成長した

    話が進む事に成瀬の成長が見れて、とても楽しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部マネージャーのゆきセンパイと1つ年下後輩バスケ部イケメン成瀬とのラブコメ❗️
    2人のむず痒くゆっくり進んでいくラブストーリーにきゅんきゅん!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい(≧∇≦)b

    ネタバレ レビューを表示する

    157話まで読みました!滅多に笑顔を見せない町田先輩が笑ったときめっちゃかわいかったです。でも未だに成瀬の笑った顔は出ず!いつ笑う!?それが気になる。
    町田先輩が卒業前に成瀬に手作り弁当を渡そうとするも、他の子からパンを貰う姿を見て、渡せず立ち去る時、泣けました。すんごい頑張って行ったのに。結局成瀬が気づいて食べるんですが。
    これから町田先輩のキャンパスライフと成瀬のインターハイ予選…どんな展開になるか楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    バスケ青春漫画。ついつい気になって見てしまいます。
    ゆき先輩の気持ちなんとなくわかるなぁ…と。
    成瀬みたいな後輩に会ってみたかった…(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします。

    バスケマネージャーの由希と後輩バスケ部員の成瀬のラブコメ♡由希は木田先輩に片想いでマネージャーになったので、先輩にウサギの様なカワイイ彼女が出来て失恋💔成瀬にその弱みを握られてオドオドする中で、成瀬の好き好き光線と押しの行動に加え助けてくれる優しさに段々と「成瀬が好き」が見えてくる。話のテンポが良くて二人の気持ちの揺れが面白くて楽しめてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー