みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?
別の作者の作品かと思って、誤って購入してしまいました。
絵は良いかなと思います。
が、内容は普通です。by ad2323-
0
-
-
4.0
怖い
思春期に体験したイジメを大人になってからじわりじわりと復讐する過程が怖いです。
by りんあや-
0
-
-
3.0
面白いかは別として
無料読みに惹かれて読み始めました。
昔、いじめてきた相手の相手を寝取って復讐していく話。面白いというよりは、続きが気になって読んでいる感じです。
きっと最後まで読むんだろうなあ。by k0nat-
0
-
-
5.0
何かスリルが
すごく物語にスリルがありぞくぞくしながら見ています。早く続きがみたいです。早く明日になればいいのになぁー
by じじゃ-
0
-
-
4.0
面白い
現実ではなかなかない設定だけれど、絵の綺麗さとショッキングな内容にどんどん引き込まれました^^ 儚くて美しい そしてなによりしなやかな主人公に魅力されます。
by 幸子さちこ幸子-
0
-
-
3.0
リベンジだけならシンプルだけど、そこにエッチが絡んでくるから結構面白い。描写もあるあるなことが多くて共感できる。
by たむらパン-
0
-
-
5.0
読みやすい!
初めは、んー?って思ったけど、読み進めるうちに次回が楽しみになってしまう!
人間らしいというのか、とっても読みやすいと思います!by プリンリン-
0
-
-
5.0
優しい人
いじめられていて、復習しようとするんだけどなんだかんだ、みんな主人公に感謝してる笑
結局いい人だと思うby くるくるくる、-
0
-
-
2.0
ブスな人ってどんな整形してもブスだし、やりすぎて余計変になるよね。
この復習の先にはどんなことが待ってるのかなーby ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
いじめの仕返しでスッキリ。
もともとイジメられてた子が、仕返しをすると言うことで気持ち的にもスッキリしますが、最終的にどーなるのか気になります。
by ssse-
0
-
