みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中です
主人公の性格がサバサバしているので、読みやすい漫画だと思います。ふたりがどんな関係になっていくか、楽しんで読んでいます!
by てんどうよしみ-
0
-
-
4.0
ハマりました♪♪
これは面白いです😁どんどんと引き込まれて行きました☺️まだまだ途中なんで早く読み進めたいと思います😃
by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
結婚したい女と結婚したくない男の恋愛。
考え方が全くの真逆な二人ですが、お互いがお互いを思い合っていて素敵だなぁと思いました。by 山羊座の乙女-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
私自身は専業主婦はイヤだな。と思うタイプだけど、あすかのことは応援したくなる。それは名波さんも言ってるとおり、あすかはそれを人に押しつけることはしないし、仕事も一生懸命がんばってるから。「手間かかりそうだったんで、先にやっちゃいました」にはやられた~!こんな風に仕事をするようにしよう。
そして二人が納得のいく生き方を選べますように!by ちなこしゅ-
0
-
-
4.0
突然ですが
ヒョンなことから出会い、正反対な考えなのに、お互いの仕事に対する姿勢は尊敬できて、惹かれ合うのはわかります。まだ十話ほどですが、上手くいってほしいです。
ただ、男の人の書き分けができてなくて、どれがななりゅーなのか氷室さんなのかわからない。by yocici-
0
-
-
4.0
結婚
結婚に執着する主人公。
結婚はしたくないけど、主人公に惹かれる彼。
主人公もそんな彼に惹かれて…
どうなっちゃうの?by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってくる
最初はヒロインのどうしても結婚したい!が押し付けがましいというかひとりよがりとうか…極端に感じたけど、その気持ちの背景が分かると、主人公に寄り添って読めるように。お互い求めてるものはちがうようで、お互いが大事で…うまく歩み寄ってほほしいと応援したくなりました
by くらり127-
0
-
-
4.0
いいと思う
20代前半の結婚って早いのかな…
若いからもったいないのかな…
自分の理想を貫くのは いけない事なのかな…
結婚って大変ですby 青島くん-
0
-
-
4.0
中身と外見が真逆
あすかは仕事は出来るいい女系。
名波は顔良しのエリートアナウンサー。
この二人本当の姿は…
結婚して専業主婦志望のあすか。
五年付き合って後は結婚か?と、思っていた彼に振られ只今婚活中。
片や名波は不倫がばれニューヨークに転勤して五年ぶりに帰って来て、女の人とはそのば限り結婚なんて馬鹿馬鹿しい。
そんな考えの二人が出会い、これから恋愛に発展して行くのか興味津々。by 海有-
0
-
-
4.0
良いです
愛されている感じがとても伝わってきました。可愛いなぁと思う場面がお話の中で多いです。たくさん見どころがありました。
by qwe123-
0
-
