みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマがとても良かったので原作も読んでみたくなりました。
とにかくシロさん達が作るご飯がとっても体に優しく美味しそうで読んだ翌日は自炊意欲が湧きます(笑)
ストーリーもほのぼのだけでなくシリアスな内容も織り交ぜられており、考えさせられる内容です。
せっせと購入し読んでいます。by かこ109-
0
-
-
5.0
お腹すきます
ドラマ見た時からなんて美味しそうに食事作るんだって思ってたけど、漫画でも丁寧にレシピ説明しながら作ってくれて、お腹すきました。でも、自分ではこんな丁寧に栄養バランス考えて、安売りの食品でメニュー考えれないな。
by しゃん0612-
0
-
-
5.0
面白い!
見目麗しい、主人公で、とても読みやすい。し、ストーリーも面白い。主人公の独特な感性も垣間見れて、面白いです
by えいじろう-
0
-
-
5.0
おしゃれでふんわりした雰囲気のすてきなBL♡もちろん食事もおいしそう。ほっこりした気持ちを大切に生きていきたい気持ちにさせてくれる作品♡
by 令和ののぶちゃん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
よしなかふみさんの、作品は、大好きです。
この作品も、よしながさんは天才だなぁと思わせる逸品です。ドラマ化もしたのも手伝ってますが、本当にメインの二人の関係が良いし、その友達のカップルもいい味出してるし。
面白いし、料理を描いても上手で美味しそうだし。ほっこりもあり、親子の情もあり、同性愛者の葛藤も。いい作品です!by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
同性愛とか興味ないなーて思うけど読んでるとヒューマンドラマであり、恋愛ドラマであり、女の子よりキュンなところがあったり、独特な感じがまた好き
料理もまたいいんよねby みほかか-
0
-
-
5.0
今晩のおかずの参考になる!!ストーリーだけでなくてレシピも必須です。頭がいいと料理もやっぱり手際良くできるのかなぁ。。
by tarumi-
0
-
-
5.0
料理が美味しそう
お話ももちろんおもしろいのですが、美味しそうなお料理がたくさん出てきて、作り方の説明も参考になります。
by 縞しま-
0
-
-
5.0
ドキドキするような恋愛モノというより、穏やかな大人の物語です。
自立した大人同士の恋、いや愛は読んでいて安心します。by ラテは豆乳で-
0
-
-
5.0
2人の関係にほのぼの♡
しろさんとケンジのような、関係に憧れます。
お互いを想いあって素敵だなぁ。私も誰かと、一つ屋根の下、こんな風に歳を重ねてゆけたらどんなにいいだろう…by マンガ大好きゆかりんご-
0
-
