みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
681 - 690件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマがとても良かったので原作も読んでみたくなりました。
    とにかくシロさん達が作るご飯がとっても体に優しく美味しそうで読んだ翌日は自炊意欲が湧きます(笑)
    ストーリーもほのぼのだけでなくシリアスな内容も織り交ぜられており、考えさせられる内容です。
    せっせと購入し読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お腹すきます

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ見た時からなんて美味しそうに食事作るんだって思ってたけど、漫画でも丁寧にレシピ説明しながら作ってくれて、お腹すきました。でも、自分ではこんな丁寧に栄養バランス考えて、安売りの食品でメニュー考えれないな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    見目麗しい、主人公で、とても読みやすい。し、ストーリーも面白い。主人公の独特な感性も垣間見れて、面白いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おしゃれでふんわりした雰囲気のすてきなBL♡もちろん食事もおいしそう。ほっこりした気持ちを大切に生きていきたい気持ちにさせてくれる作品♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    よしなかふみさんの、作品は、大好きです。
    この作品も、よしながさんは天才だなぁと思わせる逸品です。ドラマ化もしたのも手伝ってますが、本当にメインの二人の関係が良いし、その友達のカップルもいい味出してるし。
    面白いし、料理を描いても上手で美味しそうだし。ほっこりもあり、親子の情もあり、同性愛者の葛藤も。いい作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    同性愛とか興味ないなーて思うけど読んでるとヒューマンドラマであり、恋愛ドラマであり、女の子よりキュンなところがあったり、独特な感じがまた好き
    料理もまたいいんよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今晩のおかずの参考になる!!ストーリーだけでなくてレシピも必須です。頭がいいと料理もやっぱり手際良くできるのかなぁ。。

    by tarumi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    料理が美味しそう

    お話ももちろんおもしろいのですが、美味しそうなお料理がたくさん出てきて、作り方の説明も参考になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするような恋愛モノというより、穏やかな大人の物語です。
    自立した大人同士の恋、いや愛は読んでいて安心します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の関係にほのぼの♡

    しろさんとケンジのような、関係に憧れます。
    お互いを想いあって素敵だなぁ。私も誰かと、一つ屋根の下、こんな風に歳を重ねてゆけたらどんなにいいだろう…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー